うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2006.12.29.Fri

全佐賀県民が泣(ry

今日の日記はネタも含みます。
そのあたりをご了承してご覧ください。
プリの時の記事はこちら




さーて、今週のゆきねこさんは!?

・sage娘が逝く!!!(最終回)
・誤爆発光は嫌づら
・ぐら あれ?光っちゃったよ?

の3本でお送りしまーす!


この番組は 東Shevaと、
ぬるぽなるど
saga県
の提供でお送りしまーす!

SSが多いため分割させていただきます。
Nextをクリックすると、記事を読むことができます。


【sage娘が逝く!!最終回】

転生前日ですが久々に亀2Fいきました。
LK、プリ、アコの4人。
私の殲滅力があれなので過剰なトレインが出来ませんが、普通に狩れました。

rebirth0.jpg

HDとTSの二大範囲魔法を使って殲滅です。
ほぼ私の殲滅力にかかってくるわけですが…。効率はまあまあいいです。
私みたいなFCASステよりも、I=Dのほうが殲滅は楽ですね。
今はかなり過疎ってるので、なかなかいいですよーっと微妙に勧めてみます。



【誤爆発光は嫌づら】

それはそれとして、本題にうつります。
調整は、適当に狩場を下げて行いました。
こないだ転生した3人も、発光式にきてくれました。

rebirth1.jpg

突発的に行った式なのに、14人も来てくれました。本当に感謝です。

rebirth2.jpg

誤爆パワーでこんなのでました。

最後はギオペ様の親が参上し、(ギオペで調整してたのがそれほど腹立たしいんでしょうかね?)

rebirth3.jpg

たららたったら~♪(レベルが上がる音)

約4ヶ月程度?の育成の末の発光です。
プリに比べるとだいぶ早い…。(1年はかかってます。休止時期もありましたが)

ステータスを晒しておきますー。
rebirth4.jpg
自分で考えたうえでのステータス。INTは若干装備で増えてますが。

スキルはこんな感じです。
クリックすることで画像が見られます。

集合写真。
rebirth5.jpg
きてくれた方々、ありがとうございました!



まあ、この後…


rebirth6.jpg
お約束の展開に。

この後、
rebirth7.jpg
恩師?に挨拶をしたのち…

rebirth8.jpg
早速転生しちゃいました♪(*゚ー゚)エヘ♪

現在、いろんな方々に助けられたおかげで45まで育ちました。
ほんと、多謝感激です。



【ぐら あれ?光っちゃったよ?】

さっきの発光式で何気にいたWizさんが…

rebirth10.jpg

あれ????光ってるよ!?

それでは、お世話になった人をここで簡単に紹介します。(sage編)
ので、お世話になった人を中心に紹介。

・芝さん(↑のSSで光ってるケミ)
 この人のおかげで光れたようなものです。
 長い間お付き合いいただいて本当に助かりました。
 詳しいことにはブログに書いてないのですが、感謝感激です。

・マルさん
 芝さん同様、狩りでお世話になりました。
 G狩りも同様にいろんな場所に連れて行ってもらえました!

・オルバさん
 プリの発光式のときはGに入ってなかった(と思われる)ので紹介。
 てんたま唯一のVIT前衛ですねー。
 G狩りでタナいこうy!

・憑きさん
 殴りsageと魔法sageの両方持ちです。
 いろいろ装備を借りました。いろんな装備を持ってるようで、転生後にもお世話になりそうな予感。
 それにしても殴りsageも捨てがたいねー。と思う今日このごろ。

・せっちー氏
 このブログ見てるか分かりませんが!
 誤爆巻き戻りで2回転生した人です。

・アイスさん
 おそらく私が教授を目指そうというきっかけを作った人です。
 この人の生体3での動きは神がかってます。
 ただ、微妙に引退気味なのが残念(´・ω・`)

・あっきーさん
 同じく引退気味の人。同じく教授持ち。
 引退までの間は芝さん含めお世話になりました。
 たまにはROにも顔出してね?

・しきぶ氏
 うさうさー。

・その他某スマイル工業の皆様
 別のMMOに逝っちゃいました人も結構いますが、G狩り含めてお世話になりました。
 今はてんたまと一緒に行くことが多いですね。
 それはそれで仲良くなっていいわけですが…(笑)

rebirth11.jpg

  ゆーきねこさんはゆっかいだなー




 λλλλλλ....
                                         糸冬
                                    ---------------
                                   制作・著作 Saga

補足:SagaとSageをかけあわせて今日のネタにしてみました。ネタ元はこちら。某大手掲示板がこの記事を見て祭りになったという経緯があります。

スポンサーサイト

 | HOME | 


