うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2007.01.23.Tue

ヽ(`Д´)ノウワァン

今週はほぼGv出られません。
教授で実験したいことあるのに(´・ω・`)

そろそろJobの上がり具合も鈍くなってきました。
それでも2~3時間程度棚で頑張れば上がるペースです。

だいぶ動きは慣れてきましたね。
楽な狩場というわけではなく、事故も結構あるので、スリルがたまらない(ぇー

さてさて、お金稼ぎのため再びアサを作りました。
思い切って風ダマと水特化マインを買って伊豆へ…。

BOTがかなり目立ちました。
さらに何故かアークエンジェリングも。多分枝でしょう。

また、故意か偶然かわかりませんが、こんなモンハウも…
izu4.jpg


Fleeがもうちょっと上がったら、オットーで一気にレベル上げるつもりです。
錐目指して神器クエストを行う予定です。

GETできたら、このまま転生目指すかもしれません…。
Sbrにちょっと興味を持ったので。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/219-b5f3c68e

 | HOME | 


