うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2005.07.23.Sat

暑い…。

けどクーラーに当たりすぎて風邪を引きそうな勢いです(ぇ

今24%であとその倍頑張れば折り返し地点に達します。
今行ってる狩場について少し触れようと思います。

・廃屋(アルデバラン時計塔B2F)
プリWizのペアの公平のメッカであると同時にVIT騎士の
狩場になっています。そのために人は多すぎ。
いろいろな人と組んできました。
わかったことを幾つか挙げてみます。

1.押し付け上等な場面が多い
 これも問題なんですが…。まるで吉野家みたいな空気が
 流れることもあります。(死
 中には大量に押し付けてくるのもいます。(主に騎士だけど)

2.会話できる余裕があまり無い
 よく会話する人でもここではあまり会話できません…。
 それがちょっとした悩みでもありますが。

3.人の性格が変わる
 詳しいことは省きますが、効率を求めない人がここにきて
 はまった、って例があります。
 はまるのは悪くないけど、悪い意味ではまるのは勘弁してほしい
 といったところですorz

・時計地上4F
 人はそこそこ。沸きもなかなか良好なのでペアには向いています。
 問題はエルダーとオウルデュークの処理。

・火山1F
 沸きが大幅に減ってしまったため最近行ってません。
 その代わり、ソロしてる人をそこそこ見かけるみたい。

・ピラ地下3F
 TUプリのソロで最高峰の狩場。時間とステによっては1Mでます。
 ここの問題はアモンラー。FPの上に跳んでしまうと即死です…。
 の割にはBOSSはあっけなく倒されますが…。

・亀D2F
 意外な穴場です。ペア相手によりますが1.5Mでます!
 人も少なめなのが○。
 ただし、いける人はかなり限定されてしまいます。
 
なところかなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/22-9d88fb6c

 | HOME | 


