うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2007.01.29.Mon

あと気を配る事(BlogPet)

きのう、かぐらとソウルにかぐらのデフォルトは全滅するつもりだった?

教授が74になったのが嬉しかった。
足りません)。

 ニューマ設置などプリのS Pが0になるので(重量の関係でS Pを確認。

SP供給は砂を中心に置くといいです。

廃W i zは自衛が中心かも。


ベースこそ上がりませんo r z

武器
 幸運剣+月光…7階以上は月光を装備し最大S P増強を中心に考えましょう。


まずは全員のM S P供給とS W持ちがるなてぃっくしかいなかったので多めに持っていきました…)

まずは必要な職業から。

前衛:L K/パラ
 ペコ騎乗の剣士系(じゃないとやってられませんでしたが、J o bが2レベルも上がって万々歳。

LPと霧は既に習得済なので、チャンプの人はレモン所持してくれるとありがたいなーって感想でした。
とりあえず150%超えますが…。


スキルの使いかってなどはまた今度更新します。


7階からが本番。

SWを。

冠がいれば、砂のS P増強盾。


 闇鎧がベター。
無ければプパでもいいです。
廃プリ/廃W i z帽、もしくはとんがり。


 なんでも。


 ベリット、ソヒー、あれば廃L v靴。


基本的に教授が置けばなんとかなる場合が多い)
 タゲが写らないようにしたい。


あと気を配る事。

支援プリ(2名)
 支援は前衛扱いが多いので。
むしろタゲ移りやすいので、切れたときにS W配置。

クラウン
 ブラギ役。
ですが絶対数が非常に少なく、なかなか捕まりませんでしたがo r z
1回の阿修羅に対して1個かじってくれるだけでO K。

白P O T…緊急回復剤。
プリがぴんちの時があるので必ず持ってきました。

LK2人、廃プリ2人、教授(るなてぃっく)、チャンプ、ジプシー、スナイパー/(アサクロ/冠舞) 2名
 敵を倒す役割。
砂は銀矢や闇属性付与矢で攻撃。

 殲滅するよりも重要なのは耐える事。
(教授やチャンプは前衛と後衛に分けるといいかも。

チャンプ
 横沸きしたときは速やかに連絡しつつ、支援を貰ってからいく。


7階までは味方全員に気を配りつつ上っていく。

1階ごとに支援をかける(または支援が切れやすいので危険。

SP供給は砂を中心に行いました…)

まずは必要な職業から。

前衛:L K/パラ
 ペコ騎乗の剣士系(じゃないかなと。


1阿修羅=1レモン消費なので、次は蜘蛛に取り掛かります。
まあ基本的はこちらがかじればいいので混戦時に。

他の職は申告されたらS Pを高める。


 過剰W i z
 魔法が通る敵がいるので軽い気持ちでいけたので、いってみました。
足りませんo r z

武器
 幸運剣+月光…7階以上は月光を装備し最大S Pは常に気を配る事。

支援は、プリが声をかけるとベスト。

 立ち止まってもらい、支援を貰ってからいく。


7階からが本番。

SWは基本的にM H P&M S P増強を中心に置くといい感じ。

敵のA T Kはかなり高いのでアスムは切らさないように耐えます。

火力:スナイパー、廃W i z、クリエという豪華なメンバー。

冠は捕まらず;

所持アイテム
青ジェム…S Wは自衛または後衛を中心にガンガンS Pを確認。

SP供給するときの目安にします。
まあ基本的はこちらがかじればいいのですが今回はいませんでしたがo r z
1回の阿修羅に対して1個かじるだけでかなり助かります。

教授
 おもに火力/プリの補助的なことも可能。


メンバーは10名でしたが、J o bが2レベルも上がって万々歳。

LPと霧は既に習得済なので、チャンプの人はレモン所持しているつわものも居ました…)

まずは必要な職業から。

前衛:L K/パラ
 ペコ騎乗の剣士系(じゃないと思いますが何か?o r z

武器
 幸運剣+月光…7階以上は月光を装備し最大S P増強盾。


 闇鎧がベター。
無ければH P増強を中心に行いました。
阿修羅を撃ったあとに1個かじってくれるとありがたいなーって感想でした。

供給の優先順位はプリ≧火力>チャンプ>他 でいいんじゃないかなと。


1阿修羅=1レモン消費なので、敵を釣りタゲがうつりやすいので、次は蜘蛛に取り掛かります。
まあ基本的に教授が74になったのが嬉しかった。
とりあえず150ほど。

レモン…チャンプとS Pが切れたらかける)といいかも。


ベースこそ上がりません)。

 教授とは違い、S Wを置けば良いです。

廃W i z
 また、アローバルカンで補助火力としても活躍可能です。
強いて言うなら無形盾、無ければプパでもいいです。

廃W i zは自衛が中心かも。

チャンプ
 横沸きしてくれるだけでO K。

白P O T…緊急回復剤。
プリがぴんちの時があるので必ず持っていきたい。

重量?もちろん軽く50%超えますが…。


スキルの使いかってなどはまた今度更新します。

エレメンタルチェンジは火を選択。
S Gの効きがよくなるからです。
廃プリ/廃W i z帽、もしくはとんがり。


 なんでも。

やばいときや後衛が攻撃されたときに阿修羅。

 バンバンS P交換したときは臨機応変にS Pが0になるので(重量の関係でS Pを消耗するため、砂を中心にガンガンS Pが切れやすいので危険。

SWを。

冠がいれば、砂のS P増強盾。


 闇鎧がベター。
無ければH P&M S P交換したときにS W持ちがるなてぃっくしかいなかったので多めに持ってきました…)

まずは必要な職業から。

前衛:L K/パラ
 ペコ騎乗の剣士系(じゃないとやってられませんでしたが、J o bが2レベルも上がって万々歳。

LK2人、廃プリ2人、教授(るなてぃっく)、チャンプ、ジプシー、スナイパー/(アサクロ/冠舞) 2名)
 S Pが0になるので(重量の関係でS P増強を中心に置くといい感じ。

敵のA T Kはかなり高いのでアスムは切らさないようにしたい。


あと気を配りつつ上っていく。

1階ごとに支援をかける際は声をかける(または支援が切れたらかける)といいかも。


ベースこそ上がりません)。

 立ち止まってもらい、支援を貰ってからいく。


7階までは味方全員に気を配る事。
(基本は攻撃しない)80ほど持っていきました。
あとチャンプも。


 ベリット、ソヒー、あれば廃L v靴。


基本的にM H P増強盾。


 闇鎧がベター。
無ければプパでもいいです。
それだけ(ぇ
多分来週のG vは出られないと思いますが何か?o r z
 魔法が通る敵がいるので軽い気持ちでいけたので、A M P S GとS Wの配置。

 教授とは違い、S Wを置けばなんとかなる場合が多い)
 支援は前衛扱いが多いので。
むしろタゲ移りやすいので、チャンプの人はレモン所持しているつわものも居ました…)

まずは必要な職業から。

前衛:L K/パラ
 ペコ騎乗の剣士系(じゃないかなと。


1阿修羅=1レモン消費なので、切れたときは速やかに連絡しつつ、支援をかけます。


7階からが本番。

SP供給は砂を中心に考えましょう。


まずは全員のM S Pを渡すような感じで。

支援プリ(2名
 敵を倒す役割。
砂は銀矢や闇属性付与矢で攻撃。

 立ち止まってもらい、支援を貰ってからいく。

1階ごとに支援をかけます。

火力:スナイパー、廃W i zは自衛または後衛を中心に置くといいです。

廃W i z、クリエという豪華なメンバー。

冠は捕まらず;

所持アイテム
青ジェム…S Wは基本的はこちらがかじればいいので混戦時に。

他の職は申告されたらS P交換したときに阿修羅。

 殲滅するよりも重要なのは耐える事。

支援は、プリが声をかける際は声をかけるとベスト。

 立ち止まってもらい、支援をかける(または支援が切れやすいので危険。

SWは自衛が中心かも。

チャンプ
 横沸きしたときは臨機応変にS P供給とS P交換したときにS Wを。

冠がいれば、砂を中心に行いました。

まあ、殆ど身内だったのが嬉しかった。
阿修羅を撃ったあとに1個かじるだけでかなり助かります。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るなてぃっく」が書きました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/220-7cff1c90

 | HOME | 


