うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2007.02.04.Sun

なんじゃこりゃー!!

ディスペルを覚えてようやく活躍しそうな兆しになってきた教授です。
次のスキルまでがかなり遠いのですがorz

ソウルバーンの前提にキャストキャンセル5ってなんだー!!
確実に死にスキルじゃない…
転生前は役に立ちましたが、5はいくらなんでも多すぎ!!
それにDEXが高い今は微妙…。

アサがいつの間にか70に。
今のところふつーのアサです。

二刀流で左手にインジャスティスCを挿すと、なかなか面白いダメージが出ます。
右手:素手、左手:インジャスティス短剣でもっと面白く!
実際は普通に殴ったほうが早いので、ネタとまりですけどね。
あくまでビジュアル的に良いって意味で!

今は2倍期間中ですねぇ。
でもまだ若干忙しいヽ(`Д´)ノ
山場を乗り切って、また山場って感じなんですけど、明日試験が…。

\(^o^)/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/221-bc84f253

 | HOME | 


