うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2007.02.26.Mon

解けた氷の中に・・・

本日は悲しい?お知らせをいくつか。

まずはOWN RAGNAROKの閉鎖。
昔もLet's Ragnarok!、RODNという大きなサイトが相次いで閉鎖したこともありました。
圧倒的な情報量と更新速度が速いサイトで重宝しましたが、非常に残念ですね。
長い間お疲れ様でした。

そして、私の教授の師匠?ともいえるアイスさんが、本日引退式を開きました。
長くなるので↓へ

Gv前に、生体へ。
と同時に私のプリもしばし生体引退になりそうですが。(ぇ
まだジョブ稼ぎたいのにー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

教授がベース87のジョブ58に対して、プリが94の62ですよ
あと3ポイントで一応完成なんですが。

とまあ、これはさておき、来週からは教授で生体行くので、動きをチェックしてました。
安定させるにはWiz、ブラギ鳥、阿修羅2名~は必須ですね。
横沸きで泣かされた気がしました。

今週のGvの話は省略して、引退式。
ポリンBOXを大量にぶちまけるといったアイスさんらしい最期でした。

ais01.jpg

↑むしろ、何が起きてるのか分からない件について。
ちなみに、MVPはクレイモアトラップでした!!

ポリンBOXを使った個数はなんと301個
Sesの相場が上がったのはどうみてもアイスさんの仕業でした!
・・・まあ、どうでもいいんですけどね。

その後、場に居る全員にアイテムを渡して終了。
アイスさんらしいネタ装備がいっぱい。

たとえば、

+10スタッフオブソウルとか
これは次のパッチで価値が上がりそうですけど。

+8ウィザードハットとか!
欲しかった…⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ここには書ききれませんが、廃のような、ネタのような装備を大量に所持していたそうです。

私はそこそこ引きが良いほうだったかなー。
マルクCはちょうど欲しかったので嬉しい!


そして、最後の記念撮影。
閲覧注意!





























うぉ、まぶし!!
ais02.jpg


どうみても変な集団でした!!!!!!

まあ、アイスさんはFEというMMOに移動しているだけなので、あえない事はありませんね。基本無料ですし。
さよならは言わないよさよならとは!
むしろゲームクリアおめでとう!!!!
・・・これでいいんだよね??

ジュノーですが人が多かったです。どうやら神器クエストが行われていたようで。
この後、1次は済ませました。今度こそ2本目の錐を…。
スポンサーサイト

 | HOME | 


