うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2007.03.05.Mon

5スロが来て・・・

キャラを作ってみました。
プリ垢
・ダンサー
・忍者(消える可能性あり)

教授&モンク垢
・ノビ(スパノビ候補)
・未定(プリが有力ですがまだ未定)

Wiz垢
・2PC用プリ
・リンカーor商人

こんなところですね。

ダンサーはニヨ取得&ジプシー狙い。
教授がまだ90になっていないので、それからバリバリあげていきます。

忍者は忍法型。
氷系の忍法の使い勝手良すぎなんですが。
適当に狩ってもサクサクあがっていく感じですー。

あと、Wiz垢のアコを適当に頑張って2PC用に持っていきたいな、と。

ノビのほうですが、5スロ実装と同時に「初心に返ってROを楽しもう」というコンセプトのギルドに入りました。
敢えてマゾい以前から作りたかったスパノビに決定。

▼とりあえず、並んでみました。
nov01.jpg

1/1のまま初心者修練場を突破し、育成開始。



nov02.jpg

転職希望の人は1次職になり、このままFD2に特攻。
タコ殴りたのしーc⌒っ*゚ー゚)っ



nov03.jpg

ゴブリンリーダーに遭遇。
インベで毒状態にしたら案外楽に倒せました!
死体の山が出来ましたけどね。
でもさらに強い敵は…。










nov04.jpg

伊豆5。半漁人よりペノが強かったです。
そして死んだふりでやりすごしてるノビが約2名(何




レベルを40まであげ、ノビ装備を入手。
実は何気に優秀なんですね。ノビ装備って。
効果はこんな感じです。

初心者用胸当て
 DEF+4、装備制限Lv10。スロットあるのに店売り。
ノービスシールド
 DEF+3、無属性以外のダメージを20%カット。安いのが魅力。
ノービスマント
 DEF+2、無属性ダメージを10%カット。
ノービスシューズ
 DEF+2、HP+5%

ノービスシューズだけ微妙なんですが、他は優秀です。
汎用防具を過剰精錬して使ってみました。
靴だけは作れなかったorz


nov05.jpg

装備とステータス。とりあえずINT極。

ギルドの詳細については、Wikiのほうにリンクを張ってますので、興味のある人は見てください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/229-d33a8871

 | HOME | 


