うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2005.07.27.Wed

スキル振りなおしNPC

振りなおしてみました。
LAを取ってあとはほとんど一緒ですが対人系のスキルを一部カット。
転生まであと60Mなのに勿体無い言わない(´Д`;)
このごろ廃屋重すぎなので…。

と言うわけで、チャンプと亀1Fへ行ってまいりました。
ギルメンと行っただけあって、安心感があります。
LA→ハッケイで一撃で葬れます。
2Fは忍者がいるので無理らしい…。

装備でほしいなぁと思ったものをリストアップ。

・兄貴盾
・アンフロ装備

モンクは動物特化。SPやStrを強化するものがあればよい
ようです。

LAのディレイがネックで3~4秒あることです。
これが本当に鬱陶しい。

もうひとつ、ペスト(動物・闇2・HP3240)の対処方法です。
以下の3通りがあげられるのではないでしょうか?

1:殴る。Agi型ではこれ。
2:指弾3.亀一撃のステでこれで確殺。DEX高い人向け。
3:HL(笑)Int型 またプリにもやってもらうとかもあり?

ATKはそれほど高くないし、動物武器が効くのであまり苦は
しないようです。鬱陶しいのには変わりありませんが・・

ともかく、死亡率は廃屋などの狩場よりも遥かに少なく
(実際死んだ人を見た記憶がない)、混んでいても割と効率を
出せる場所であるので、ここと廃屋を組み合わせていこうと
思います。これでオーラまでの道が完全に開きました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/23-80cf9d8e

 | HOME | 


