うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2007.03.27.Tue

Gから離れて

別のGのGvにいってきました。
説明を聞いたときは、「Gvを本気でしたい人は向かないかも」って聞いたのですが、実際はその逆でした。

まあ、ギルド自体が荒れた空気なわけじゃないんですが…。
同盟が大手すぐる!

総勢70~80名ほどの大きな同盟で、2時間フルにBに回ってましたよ…。
落としたり、落とされたりが繰り返され、最後は砦GET!

なぜずっと同じ同盟と争ってるかというと、どうやら相手方の同盟が解散だそうです。
向こうも大手(昔に同盟として所属した経験はありましたが…)なのでとにかく激しい戦いでした。
序盤は流されながら四苦八苦していた感じで、後半になってようやく流れに乗ってきました。

とはいえ、この人数の攻めはちと辛いものがorz
重すぎて、ターン制のGvになってしまってます。
今までどおりの攻めと守りのバランスが良いGvが恋しいものですね。
あんまり自分には合いそうにないので、今後抜ける可能性は高いと思います。
ただし、学習すべきことも多いなぁと思ったGvでした。
スポンサーサイト

コメント

2007.03.28.Wed

大手のGvってどんなやろう?
やったことないからわからんわぁ・・・

最近は小規模の波にゴボゴボと溺れてる現状でございます
どうにかできないもんかなぁ?と思いつつ全体に影響を与えるような職でない自分が口惜しく思えたり・・・TwT

拳聖真面目に育てるか無難にWizするか阿修羅作るか、難しいもんだなぁ・・・

と思ったGvでした
2007.03.29.Thu

大規模だと要職は大体揃ってるから、やることが少ないというのがあるかなぁ…。
それに、大規模Gにいると敵も多くなって重くなりやすいorz

Gvで活躍したいのなら、VIT雷鳥、教授、WSあたりかな、要職は。
手堅く活躍したいなら、やっぱりチャンプかLKクルセあたり?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/237-2b7dae4f

 | HOME | 


