うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2007.04.19.Thu

なんだかんだで復帰

Gv関連でちと不満があったのもあり、復帰の声があったのもあり、再度前のギルドでやらせていただくことになりました。
向こうのGvですが、教授いるPTにプリが居なくてHP回復が困難でした。
変換やらでHP消費するのと、狙われやすい立場なのでプリは一緒にいないときついのですが…。

ギルド自体は自然にまとまっていた雰囲気でした。
というわけで特にギルドに不満があって抜けたわけではありません。

さて、事情により忍者を再度作成しました。
I>D>AかI>D>Vかといったところでしょうか、多分。
忍法が曲者で、なれるまでに苦労します。今も進行形で苦労中。・゚・(ノД`)・゚・。
ですが強力な術もあるため、狩場によりますがWizを超える効率を叩くことも出来ます。

Wizが主力水(SG)、小回り火に対して、忍者は逆。
龍炎陣が主力、氷閃槍が小回り。これがレベル1から3HIT、詠唱1秒くらいと便利すぎます。
レベル50まではほぼ氷閃のみで狩りが成立しました。

それから、空蝉で攻撃を無力化できるのが大きい。
旧キリエ+バックステップみたいな性能で、敵が向かってくる方向と逆に退きます。
空蝉+龍炎でダブルヒットを狙え、これが主力になってきます。

空蝉が曲者で、立ち位置によってはMHや他のPCの近くに突っ込むことも。
狭い道で戦うときも要注意です。挟まれたらおしまい。
マジ系以上に立ち位置が重要な職業ですね。でも慣れるとやみつきになります!
現在はレベル63。なかなか育成は順調ですねぇ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/243-a03bf416

 | HOME | 


