うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2007.05.01.Tue

次のパッチは7月?

こないだのRJCで判明したそうです。
生体悪魔化はまた遅れそうですね。それまでオリジナルイベントで繋ぐのかな…。

キャラの近況を。

●忍者
 ぼちぼちやってます。
 狩れるにはかれますが、空蝉は属性攻撃を回避できず、どうしても即死してしまうorz
 ホードCがあれば即死は防げると思いますが…。

●教授
 久しぶりにレベルUP。DEXがやっとカンストしました。
 無詠唱を狙っていければいいかなと思ってます。

●雷鳥
 地味にレベルが上がってますね。
 ジュピでニヨ出してるだけですが。
 95までいけるかなぁ。

●リンカー
 クルセで引っ張っていたため、魂が5でした。
 そのうち再振りを考えています。
 モンク/雷鳥魂あたりが良さそうな気がしてます。

最近ちとマンネリもしてきたなぁ、と思っています。
お金が減ってきたし、稼げるキャラを作りたいところです。

ブログもマンネリしたし、RO以外に何かやってみようかしら。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/246-44649ee8

 | HOME | 


