うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2007.05.11.Fri

五月病?何それ?

某先生の調子が悪くて接続を控えてました。
重くなるのを覚悟で2007体験版をインストールしたので、多分大丈夫でしょうか。

今、何故かFF9をやっています。
実は適当にプレイしたあと手放したソフトなんです。
ベスト版が安いとのことで、再び買うことにしました。

ロードや戦闘のテンポが気になりますが、どんどん引き込まれていく世界観です。
久しぶりにスタッフの愛を感じられたタイトルでしたね。

買って1週間もしないのにDISC3の終盤へ。
そう詰まることもなく、サクサクと進みました。

某所で見つけた9の主人公は、違うところで生まれ変わってました。

これは・・・OTL

ROはなかなかモチベーションが上がらず停滞気味。
雷鳥を95にしたいんだよね。
しばらくはまったり気味でいきたいなって感じです。
スポンサーサイト

コメント

2007.05.13.Sun

(・ x ・)これまた懐かしいゲームをやっておられますな~

うちはよく、ビビの「いつでもリフレク」+「リフレク倍返し」を利用してエーコの「ホーリー」でMob退治してたかな。

ちなみにうちのPT構成は
ジタン、ビビ、エーコ、フライヤ(稀にサラマンダー)


フライヤかわいいよフライヤ
2007.05.15.Tue

むむ、ほぼ同じPT編成だ。。。
フライヤがブリキ鎧になってることを除いたら一緒かな~
結局ラスボスは違うメンバーで倒しちゃったけど!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/248-cfcfec12

 | HOME | 


