うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2005.07.29.Fri

今後の予定など

いろいろあるので…一気にかいちゃいます。

ひとつめ
 来週・再来週の土日の夜は接続するかわかりません。
 接続してもGM募集やってるかも…。
 と言うわけで集会は各自で行ってください。お願いします。
 Gvも同様に休ませていただきます。

ふたつめ
 発光式について。
 来週の金曜日(8/5)22時半に行います。
 経費削減のためハチミツさんと合同になります。
 私が7・8日が忙しいために無理して入れてもらいました…。
 正直、オーラ出せるかきわどいです(´Д`;)
 来週試験あるので。

みっつめ
 上納祭りは私用のため、6日以降に行うかもしれません。
 まぁオーラキャラがふたりになるのでしばらくは上納すると
 思うのですが…
 転生は再々来週になりそうです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/25-1afe8589

 | HOME | 


