うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.06.29.Fri

ラヘルパッチについて

夏なのに風邪気味ですorz
梅雨で中途半端にあついため、なかなか治らない・・・。

去年からかな?8ヶ月ぶりくらいに大型パッチがあたります。
大雑把ながら、内容について触れてみましょう。

1.アルナベルツ
伊豆とジュノーを巡回している飛行船に新ルートが出ます。
フィゲル等と比べると比較的手軽にいけそうな予感。
ジオのような遠距離Mobがいくつか配置され、マジ系弓系の新たな狩場になるでしょう。

2.氷の洞窟
水系Mobだらけのダンジョン。また高DEFが多め。
錐所持キャラの最終狩場になりそうで、高レベルプレイヤーで賑わいそうです。

3.フレイア神殿
ラヘル神殿へ献金することでいけるようになるダンジョン。
経験値がよく、これも高レベルプレイヤーの新たなダンジョンになるかも?
ただし、いけるようになるには、ある程度期間が必要のようです。

4.Mobのバランス調整
生体悪魔化パッチとも呼ばれるのはこれより。
ほとんどのソロ職が困難になり、PTでいく場合もさらに敷居が高まります。
他、一部Mobのステータスが調整され、大体は狩りやすくなります。
配置変更もあるらしい。

5.新頭装備
対人ダメージ10%減少のベレー帽が目玉かな。
他の装備は好みが分かれそうです。

HPについてはまだ時間がかかりそうです。
先日新設したBBSは、予告したとおり自由に使ってください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/262-18596f94

 | HOME | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。