うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2007.07.03.Tue

BADはじまた\(^o^)/

某祭りにて、奇跡的にもB砦を確保しちゃいました(てへっ
久しぶりにBADで遊べるよ!あそべるよ!

現在鳥を育成していて、主力のジュピニヨ狩りが困難になるとのことで懸念していましたが、なんとか1週間はあげられそうです。
現在Lv86。リンカーさんと同じレベルまで育ちました。
冠は棚への需要が大きいため、割と育成が楽っぽいです。
少なくとも最近増加傾向の教授よりは楽でしょうか。

無謀にもBADに廃プリで単身(+鳥の2PCですが)もぐってきました。

結果。TUタノシー!!
不死系MobがTU連打で沈むため、殲滅がはやいはやい。
また、すべての敵にMEが効く、ME廃プリの最終狩場です。
最終狩場だけあって、敷居も相当高いですね。
ここでオーラをだそうと考えてた時期が懐かしいですね。
廃プリオーラよりも、いろんな転生職を体験したいのが本音ではあります。

Gvに関しては同盟さんとの相性が良かったように感じました。
B砦については、圧倒的にテコン系有利な砦ばかり。
大手ギルドの大半はランカーテコンらしいです。
リンカーで攻めてみましたが、明らかに敵の防衛網を余裕でくぐり抜けられます。
入り口から数歩あるいてノピ→3MAPなんて砦があったり。
4ギルド中唯一私のGだけがあっさりと防衛網を抜けていたそうで拍子抜け。

今週はBADで鳥をあげまくる予定です。
さすがに95までは無理ですが、90くらいまであげられたらなぁ…。
一応ステータスはDEX140、VIT50、INT66といった感じ。
(ダンサは同等のDEXと素AGI51、少量のINT)
残りはAGIかVITに振る予定です~。
生体は、PTなら敷居が高くなるものの、普通にいけそうなので来週あたりに行こうとおもってます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/263-d9f5ea37

 | HOME | 


