うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2007.07.03.Tue

というか(BlogPet)

朝を迎えてしまったようです

というか、反省できてないでしょ!
とかまあいいたいところですが、詳しい思いとか迎えてしまったような議題ばっかりですが、某動画の方はクリアされたようでメンバーを予定したかった
るなてぃっくは、微妙などをクリアした!
ラスボスや、思いや広いギルドをプレイしたかった
ネットで手前と、微妙に悔しい思いでした

反省会では毎回同じような議題ばっかりですが、ネットでメンバーを


*このエントリは、ブログペットの「るなてぃっく」が書きました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/264-db53d3f1

 | HOME | 


