うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2007.07.10.Tue

しばらく多忙なお知らせ

7月に入り、やることが増えてきました。
当分の間はそちらに専念すると思いますので、接続が落ちます。ご了承ください。
↑と、前振りしてみる。

現地点でオーラ目指そうかなと思ってるのは2キャラです。
でも、いつオーラになるかは未定です!
ネックなのは両方中途半端に装備が無いことですね。
ある程度必要な装備だけ集めて狙う予定ではありますが。。。

ひとつはアサシン。
転生後はSbrもいいかなーとか思いましたが、阿修羅やADSに次ぐ高威力スキルであるEDPSBを狙います。
BOSS相手なら、それなりの装備と(盾キャラが)必要です。
たとえ強化されても阿修羅ADSが弱い念属性にも攻撃できるのがメリットです。

こちらで欲しいと思ってる装備。
ひよこちゃんと各種カタール。そして錐。これで数十Mは軽く超えます。
付与環境を整え、一時的に錐を借りてまいりました。

kiri.jpg


特化装備+錐でこのダメージ。
70台なのに通常攻撃3800ってありえないダメージが出る。。。
これがアサシンの真の強さです。ピクミ○なんて言わせない!

鳥ですが、現在88です。
95になったら生体臨でいっきにあげようと思ってます。
なんせ鳥は需要不足らしいので。。。(現在は悪魔化により多少減ってますが)
聞いた話によると、悪魔化がきてもセシルの数および横沸きが減ったため難易度はさほど上がってないとのこと。

生体臨は以前に比べ、慣れてきた人が増えたせいか、雰囲気が変わりましたね。
阿修羅の人は回転率を重視するためか、阿修羅後SP剤を使う人が多くなっていました。
さすがに心が痛いなとか感じながらも変換に必死になってました。(以前の話ですが)
なので、効率は前衛とプリの腕に左右されるのがほとんどでしたね。

個人的には阿修羅後SP剤は数が多いときだけで十分かなと思ってきました。
自然回復・SPRをフルに生かし、私は頑張ってました。
っていつの間にか教授の話になってた^^;

鳥はブラギorニヨマシーンと割り切ればそれほど注意することはないのですよ。
冠になったら処理が困難になったカトリ処理という仕事が増えるだけで。
処理は付与+錐Sbrもいいんじゃないかなとか思っている今日この頃。

とまあ、ラヘルパッチに沿った話があったので、最後に氷Dについて。

シロマ。弱い割に経験値が良いです。
二刀アサにはカモといえるほどうまい。
rachel01.jpg


スノウアー。付与+錐でうまそうな候補。HFが怖いけど。
rachel02.jpg


同様にアイスタイタンも高経験値で3Fは最終狩場候補のひとつかも。
アイシクルという超HITのMobは石投げで落とせます。

ついでに3F最奥のSS。ここでボスを召喚できるらしい。
rachel03.jpg


まあ、こんなところですね。
次回更新は未定です!また別のことで記事を書くかもしれません。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/265-60c1b29c

 | HOME | 


