うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2007.07.18.Wed

鳥がレベル90に!

題名のとおりです。
ついに迎えました90歳。最初は育てる気無かったのにな~

ラヘル神殿がホットな狩場です。
人耐性のあるベレーを狙え、また経験値もなかなか良好。
難易度は「まだバフォが居た頃のGH城2F」に近いかな。イメージ的に。
鳥でしかまだクエストやってないので、鳥でしか行ったことはありません。
けど、ここって弓職やAGI職と比較的相性が良い感じでした。
1回の狩りで数百k~2Mz前後で儲かってます。

鳥の動きは試行錯誤中。というか、PTによりけりなんです。
前衛のやや後ろあたりにいて、効率よくブラギを出すのがこつかな。
優先順位は殆どブラギ>>殲滅な感じが好まれるようです。棚もそうでしたし。
あくまでも補助火力的な存在であることが、鳥(冠)の価値なのです。
↑ペアなど少人数は除く

他、悪魔化になった生体にいってきたよー(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)
知り合いに誘われたので、ほいほいと行くことに。


さすがにベレーの人多かったデス。
ベースの人は殆どベレー。鳥や教授は似合わなかったよ!orz

とまあ、前振りはさておき、教授ですが、やることは変わってません!
SPを渡し続けるのがメインで、オーラ飛ばしも一緒。
私は蜘蛛のあとにCBを使ってましたが、WSが水になったのでLBにかえてます。
いつも思うんだけど、WS飛ばしのときにSW置きすぎじゃね?と。
SW2枚あればWSは十分です。自分でSW置くほうが楽なんですが・・・。

大きくかわったのが、カトリとWSの処理。
カトリはSW上で耐えつつ冠&舞が縛らないで+ArVで処理。
WSは前衛が円を描くように動きつつ直阿修羅。

砂の沸きが減って安定しましたが、その代わり効率は下がりましたね。(一度も死ななかったのに!)
最高10Mだったのが、6~7M安定といったところですね。

ただし、敷居はかなりあがってます。
阿修羅はWSを1確できる威力が、そしてニヨはArVのために冠・舞が必要になったり。
そのあたりクリアーできれば逆に安定するかと思います。

あとアンフロ風鎧が欲しい・・・orz
スポンサーサイト

コメント

2007.07.19.Thu

生体トリオ熱いよ!
今度トリオ行こうよ!
と言ってみる

鳥90おめでと~
2007.07.23.Mon

トリオっていけるのかなー
悪魔耐性装備ないんですが!>教授
トリオより、冠足した4人がいいよ、とかいってみる(ぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/267-03c48c2d

 | HOME | 


