うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2007.07.30.Mon

途中経過?

相変わらず忙しいです(´Д⊂
私の悪いところなんですが、挫折したら投げやりになったりもうね・・・。
今週は本当に忙しいと思います。接続できなくてごめんなさい。
(GvGもここ数週休ませてもらっています)

3次職が発表されましたね。
重力のコンセプトって毎回変わるような気がするんですが…。
今のところ、こんな感じで実装を予定するそうです。

ノービス→1次職→2次職→3次職
                →転生→転生ノビ~1次→転生2次


3次は転生せずに、2次から直接なる職業になるそうですね。
レベル上限が150になり、それに伴いステータスの計算式も変わるとか。
転生2次から先があるかどうかが気になるところです。
このまま重力のバランス感覚だと、3次のほうが強そうな気がします。
3次がいつくるかはわかりませんが、なるとしたらモンクあたりかなって思っています。
詳細なスキルや強さに関してはまだわかりません。

今年のひそかな野望として、冠とアサクロを目指します。
冠はまだステ未定です!VIT100目指すか、あるいは無難にいっておくか。
アサクロもSbr特化にするか否か。

冠の場合、ArVを真っ先に取り、ブラギ→修練→ニヨという感じでひとまず安泰です。
その後は縛らないでを1だけ取得し、残りはロキ(対人用)か林檎の予定かな。
ジプシーだとこれといった必須スキルが無いから振りやすいんだよね。
こっちはまた余裕が出来れば・・・!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/268-d9fdd55b

 | HOME | 


