うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2007.08.13.Mon

待ちに待った夏休み到来!

いやー、本当に長かったです(´Д⊂
いろんな意味で一番辛かった。。。

夏休み突入記念(?)ってことでキャラを振り返ってみます。

廃プリ Lv94
鳥   Lv93
教授  Lv92
モンク Lv91
リンカーLv88 ←もうじき!
ダンサーLv80
アサシンLv79
ハンターLv78

以下省略

メインキャラのレベルが平均的に高くなってきました。
放置キャラもいるものの、必要に応じて使っています。

今のメインは鳥なんですが、狩りに関しては書くことはありません。
窓特化弓装備してDSDSDSDSDS・・・(以下エンドレス
DEX144+トンボ肩(Flee+10、DSダメージ+10%)で安定です。

生体で狩りしてさっさと転生させちゃいます。
また棚行くときに書くかもしれませんが。
今回は発光式の予定は無いです。8月までにはしちゃいたいな~

早速ですが、サブギルドを立ち上げる予定です。
人数を増強して楽しいGvが出来ればなぁと思う所存です。
本格的に動くのはまだ先になると思いますが、頑張ります。

それと、最近PS2を買いなおしましたよ!
ロードの静かさ・驚くほどの薄さはいいんだけど、耐久性が心配ですね。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/269-4bab3a75

 | HOME | 


