うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2007.09.03.Mon

ゆきねこのなく頃に

ずっと取りたかったレンタル鯖のアカウントが取れましたので、近日移転します。
URLはそのままですが、サーバーがかわります。

こないだの日記に書いた人とは話し合えました。
とりあえず平和な形で閉めれたなーって感じですね。
私もここ最近思うのですが、せっかく集まった仲間なんですし仲良くやってほしいですね。
逆に文句ばかり言う人は最初から来ないで頂きたい所存です。
(こちらも問題があったようなので、募集方法を変えてみました)

私も一度言われたことがありまして、ついカッとなったことがありました。
動き自体は皆良かったのですが・・・。

10月終盤に次のアップデートが来るらしいです。
新火山D、新カード、BOSS強化、生体パワーアップがメインとなりそうです。
しかし、今回は随分早いなあ・・・。来年になると思ったのに意外。
プリ本格育成はこれからにしようかと。

・新火山D(トール火山)
現在の火山Dの強化版といっていいような難易度らしいです。
敷居は高いけどLKソロ、廃プリ廃Wizペアも可能だとか。
また、アイテムドロップが良く、レアアイテムも豊富とのことで賑わいそうです。
あと、既存MAPのMobの配置換えも行われる?

・新カード
2-2次職のためのカードが追加されるほか、他のカードも充実。
今までとはベクトルの違ったカードも追加されるかな?
また、転生職向けの新装備もありそーです。

・BOSS強化
阿修羅やADSで簡単に落ちたボスも、強力な範囲攻撃や広範囲に状態異常を撒き散らすなど、大幅に強くなってるそうです。
ボスドロップも、一部見直されスロットエンチャントされた装備も落とすみたい。
単に強さをインフレさせるよりも、スキル見直しをして欲しいと思う今日この頃。

・生体強化
アサクロがSbr、メテオアサルト使用、プリがアスム使用、
廃Wizがディスペル、ガンバン使用、砂が#使用。
廃wizにディスペルはおかしいでしょうと!
SWで抱え込む戦法が通用しなくなりそうな気がします。
※同時にSWで魔法が防げなくなるという修正の可能性もあり
あと、敵のアスムはディスペルやキリエでは消せないらしい。('A`)

本日のネt

教授です。


ついなんとなくやってしまった。後悔はしていない。
相手はリンカーなので、どう見ても戦略結婚です。本当に(ry

ハハハ、見ろ!竜がゴミのようだ!


教授は何故か竜耐性が高いので、こういうことが出来るのです。
ハイドラもこわくなーい。
でもデータルだけは勘弁!
スポンサーサイト

コメント

2007.09.04.Tue

なんですとー!
Disが効かないのはおかしーですよ!!

ってことでずっとAGIをいかしたspbが
生きてくるターンが発動されるのでしょうか・・
無詠唱だったらモウダメダー。

ってことでblogみてます。
2007.09.04.Tue

ブログ見てくれてありがとう!
敵のアスムは確かPC感知だったかな。
PCが画面上にいれば、範囲内にいる仲間に順次アスムしていくみたいなので、防ぐのは難しい予感。
Spbはカトリ相手にこれから重要になるか否か、どうなることやら(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/273-8b6d5fed

 | HOME | 


