うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2007.09.09.Sun

衝撃なお知らせ

いつもと同じように最初は告知から。
HPですが、ある程度は完成しています。
公開できそうなラインまでは完成してますが、まだもうちょっと手を加えるつもりでいます。
しばらく忙しい日々になりそうなので、完成までもうしばらくお待ちください。

某光って欲しい人はあと10%をきったそうです。
来週あたりには光れそうな勢いですね!
私のキャラは98にはなれたことをこの場で伝えておきます。
平日は忙しくなりそうですが、9月中には発光したいです。

今日は久々のギルドイベント。
ですが、グダグダになって申し訳ないですorz
バランスを考えてルールを決める難しさを思い知りました。

RO2オープンβから一度もログインしてなかったのですが、先ほどログインしたらキャラが消えてました!!
やる気も起きないためRO2の日記は早いですが終了とさせていただきます。
このままRO2は引退いたします

ちなみに、RO2の様子
BOTやRMTをしにくくするためのゲームを目指してたような気がするのですが。。。
これを見て、それでもやりたい方は2000円払って正式サービス後もプレイしましょう。
個人的にはお勧めできませんがー。

聞いた話のまとめ。
・プレイヤーのレベルが上がると、もらえる経験値が減る
・ポリンはそこそこ強い。RO1みたいに最初に戦う敵ではない。
・PTはレベル関係なく組める模様。

正直、ガンホーが悪いとは思いません。重力のゲームバランスがダメすぎたのかと。
コンシューマのRPGも、大半は3D化して一気に面白くなくなったゲームを良く見ます。
その割にあちこちでRO2の広告見るなあ。管理もろくにせず、CMを流すネ○ソンに比べちゃ、ガンホーなんてかわいいもんですが…。

どうでもいい話、久々にパンヤやったら滅茶苦茶面白かったよー。

コメント

2007.09.09.Sun

ROやりたい病微妙に進行中…

RO2はクローズドβからオープンβにキャラ引継ぎが無かったのかあ。
月額2000円は強気ですねえ。
既存ユーザーはハイブリッド課金の実績も知ってるから、本当に全くネトゲを知らないユーザーに向けてアピールしていく作戦なのでしょうかねー。

パンヤはWii版2が出たら買ってみようか迷ってたけど、みんゴルの生みの親がWiiで新しいゴルフゲー出すって話も…うーん…
2007.09.10.Mon

(・∀・)ニヤニヤ

どっちみち、続ける気起きなかったけどね!
WiiにゴルフゲーってWiiスポやった感想としてはあんまり相性良く無さそうなんだけど、どうなんでしょ?
でもWii版パニャやりたいなー。もちろんWiFiで!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/274-fbed07ad

 | HOME | 


