うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2007.10.04.Thu

2週間くらい振り返って

忙しいのもあって日記更新をど忘れしてましたorz

無事転生&冠転職できました♪
<<OVER KILL>>


スキル取得の順番は迷った挙句、ArV→ブラギ→楽器の練習の順番でした。
この3つあれば、ほぼどこでもいけますしね。

ArVですが、撃ってるうちにわかったことがあります。
1.ArV中はSBみたいにモーション中は通常攻撃・MS・ArVなど、通常攻撃と同じモーションをする行動が行えない。スキル自体のディレイは1秒程度とのこと。
 また、この間はセルの移動すら不可能。
2.なので通常ディレイ後に演奏や集中などのスキルは使える。
3.実はAGIがあればDS連射のほうが、最終的な火力が高い。
4.バグ?でボス属性の敵には属性相性が悪くてミスした場合に攻撃モーションを取らないようです。矢とSPの消費・スキルディレイはある上、しばらくArVが再使用できないっぽい。
(見た目では分からない上、スキル使用失敗とも出ないのでわかりづらい)
 ただし、演奏などでこの「ArVが使えないディレイ」はキャンセルできる。

4は検証中です。今日棚にいって気がつきました・・・

棚に関しては、ブラギ+補助火力としてそこそこ活躍できました。
中型楽器があればそこそこのダメージが期待できましたね。
あくまで、補助火力として動くのがポイントで、メインはブラギです。
今回は火力がAXと廃WizってことでArV多めで頑張りましたが…。
砂が多めなら、殆どそっちに任せてブラギ+共闘という感じでよいと思いますー。

冠が落ち着いたら、スパノビ&アサを上げつつ、新キャラをマタ作ろうと思ってます。
そこそこ楽しいので、適当にPTやりながら育成って感じですね~

新キャラは拳聖(AGI型)にしようかなーと考えてます。
♀垢空きなくなったので♂垢ですが!
スポンサーサイト

コメント

2007.10.04.Thu

うちもAGI拳聖志願のテコン育成中。
まだ51だけd

ぬくてぃ型もいいけど、
小悪魔型いいよ子悪魔型ヽ^ン' x ')ン
2007.10.06.Sat

ほほー
蹴りのコンボいいよね!コンボモンクよりもさらにレアそうだけどorz
悪魔は取ろうかまだ決めてなかったり。どっちにせよJob50完成しないと効果でないからなあ・・・

あと、ブログみてます~
勝手にリンク貼り付けちゃいますね!(ぇ
2007.10.06.Sat

あ、ではコチラもリンクしちゃいますね!

では今後ともヨロシク(*´σー`)エヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/277-b135a6e4

 | HOME | 


