うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2007.10.16.Tue

思いもしない2倍でー

まずお知らせ。
来週からしばらく居ませんのでブログの更新ができません。

先々週の日曜日のGvは重さで酷いGvでした。
その影響で、火曜日メンテ時に巻き戻りがありました。(Sesだけ?)
月曜日狩りしてなかったからラッキー♪

2倍デーで、ケミとスパノビを70台まで上げました。
露店を10まで振って、念願の花カートです。(やっとかい!)
AGI高めですね。AGI低いと散財になってしまうのでorz

一方のスパノビは、避け型の予定。
スパノビの特性上、遅咲きキャラになりますが、sageよりもFlee確保が楽というのは大きいです。
Flee220くらいあれば十分かと思ってます。
ある高レベルのスパノビの人はFlee300あるとか・・・。

冠ですが、あんまり上げてません!
どうせベインズパッチで生体がお察しになるし、身内でまったり狩れれば楽しいかな、って程度で作ってるのでまったり育成です。
ロキ取得する予定ではありますが、冠は棚需要あるので育成には困らないと思います。
一応、2倍期間中に棚へ行ったら、自給10Mは軽く出ました!
砂2構成で、ほぼArv無しで不協和音ばかりしてました。(ぇ

次の発光予定は一応アサです。アサクロ目指して頑張りますっ!
こっちは装備さえあれば、雷鳥ほど狩りは辛くありませんね。

ベインスパッチの詳細です。詳しくはコチラへ。

最近韓国にきたばかりの、バトルウィンドウも来るそうですね。
PTのHPが表示され、PT内支援が楽にもなるようです。
これでインターフェースがより便利になりましたね。

他の変更内容を軽くおさらい。

1.配置変更。ジュピロスオワタ\(^o^)/
2.スキル変更。生体オワタ\(^o^)/
  アスムがどうしようもなさそうです。(時間切れで切れるらしい)
  ディスペル、キリエでかき消しは無理みたいですね。
3.トール火山。
  拳聖、廃プリ、教授トリオか廃プリ、廃wizペアで相当自給が出るようです。
  カーサのRSは無いそうですね。
4.ボス強化
  スキル変更もきます。いくつかのボスのVITが30に減少するらしい。
  つまり、ADSも\(^o^)/?
5.新カード
  今回のは魅力的なカードが比較的少ない気がします。
  ローレベル類、2-2次職セットには期待しています。
  今サクライでテストされてるカードのほうが良さそうなのになぁ。
6.転生職向け装備の実装
  これは、次のアップデートになるそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/278-7ddadc45

 | HOME | 


