うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2005.08.06.Sat

発光式れぽーと

貴重な時間を割いてまで参加してくれた皆様お疲れ様でした。
以下、発光式レポートを書きたいと思います。

昨日2時ごろからログイン鯖が死んだらしく、その補償として
経験値2倍になっていました。

まずは肩慣らし?に廃屋へ。
以前に組んだ人と組むことになった。
必死狩りをしている騎士がいつもより多くてうざかったけど、
なんとか99.8%まであがりました。
97%からなので所要時間は約1時間!みじかっ
aura_01
終了後、微調整に入る。
2倍だから調整しにくかった(´Д`;)
50%上納でもいつもの経験値と変わらないからなぁ…。

ピラ地下3、階段Dと次々にこなし、あと10kのところまで上げる。
これがまずかったなぁorz

以降、SSが増えます。容量に注意してください。
都合により私とハチミツさん以外の名前はモザイク処理を施しています。つづく(ぇ


aura_02
なんかやばそうな雰囲気が流れつつも、無事ジュノーへ到着。


aura_03
よさそうな場所発見。


aura_04
枝Mob召還開始。(´・ω・`)ショボーン


aura_05
なぜかこんなのしか出ません。嫌がらせ?


aura_06
パーメットタートルきたー!!
今度こそ上がってほしいところでしたが上がりません…。


aura_06
そこで期待のニューヒーロー?登場!
彼がついに・・・ついに・・・・!!


aura_08
キタ━(゚∀゚)━!! この翼、ごらんください!!

一方、私といえば・・・?


















aura_09
取 り 巻 きで光っちゃいましたorz
こんなオチありですかー!!!
まぁ、別の人が光ったとか言ってる変な人がいましたが無視無視
(私が発光した瞬間SSを取った方がいれば是非ください!)




SSを取り忘れたんですが、ダークイリュージョンが登場し、
そのおかげでハチミツさんも発光いたしました。
aura_10





レベルアップの瞬間のSSを何枚か貰ったので投稿。
SSの上にマウスを載せると撮影者が表示されます
れべるあっぷ byヴァルスヒルド様
確かに、ある意味もう届かないねー。
瞬間なのかがちょいわかりづらいかも。




れべるあっぷ byハチミツさん
本人撮影のレベルアップ画像です。
私自身が取れなかっただけに悔しい(´Д`;)


で、枝折りまくり大会になりました。
aura_11



aura_12
予想外の出来事もありましたが何はともあれ、お疲れ様でした!






最後に…。










aura_12
全 米 が 泣 い た









aura_13
続 ・ 全 米 が 泣 い た


最後に、感謝の意をこめて私が発光するまでにお世話になった方々
の名前を記しておきます。本当もっとたくさんいるんですが、
スペースの関係上一部の人をピックアップしてここに記します。

●たっくん
 Lydia時代からいろいろありましたが、一番お世話になった人だと思います。ギルドを作っていた時期も、彼に支えてもらって運営できたようなもんです。
●ロレン氏
 Lydia時代から(以下略)。彼にも旧ギルドを作ったときには大変お世話になりました。
●ハチミツさん
 今回発光式を開くにいたって私のペースに合わせてくださいました。伝説の猫スナッチャーと呼ぶべきでしょうか?(ぇ
●クラリネットさん
 Lydia時代から長い間お世話になりました。今のギルドにも入っています。いろいろ迷惑かけちゃいましたが、そんな私を支えてくれました。
●リアさん
 巡りGでお世話になりました。尚、別キャラで今のギルドに所属しています。
●拳さん
 昨日の追い込みでお世話になりました。やっぱりチャンプは強い!カッコイイ!憧れますorz
●ヴァルさん
 今のGが出来る前からのメンバーです。ギルメン募集のときに横にちゃっかりいたりして今のギルドに貢献してくれています。
●綾瀬さん
 何気に一番上納している人です。ギルハンのときも良く参加してくれています。
●その他天使Gの方々
 こんなダメダメなギルマスですが、支えてくれてありがとうございます。本当助かっています(´Д`;)

Thank you for reading!!
(日記はまだまだ終わりませんよー)
スポンサーサイト

 | HOME | 


