うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2007.12.05.Wed

ゆきだらけの12月

まず、前回の記事関連の情報を。
RO公式でついに「動画撮影」にOKが出ましたね
○コニコ動画に堂々とバナーを乗っけてるので、意識しているのかな?^^;
公式でOKが出る以前から動画は上がってましたけどね。

ニコニ○動画で挙がってるすごい動画を紹介します。

このシリーズが結構好きです。
スパノビもやればできるんだ!ってつくづく感心させられます。
ただし課金アイテムはこれでもかと使ってます!
それでもHPの低さのハンデを戦法や装備でカバーしちゃってるのは見事の一言。

別の動画で爆裂を何度でも使っていますが、レベル99で99,999,999の経験値をため(レベル100と呼ぶそうです)、この状態にすると爆裂使い放題、死んでも必ず一度復活し、金剛が出るという状態になります。
復活金剛は一度発動すればリログするまで出ません。

他の動画はこちらです~

ここからは普通の日記に。
アサが95になりました。
急にあがりづらくなってきたような感じが・・・。

一応数字上では2M強~3M弱と幅は広いものの効率は出てます。
やっぱり特定の条件下で被弾が相当きついため、まだ安定はしません。
敵のAIがやや特殊で、こんなことを発見しました。

ゲイズティ
ニューマを張るとタゲがかわる場合がある?
それから、アサシンWikiには書いていなかったのですが、HIT向上スキルがあります。
撃つ条件はランダムかな?
おそらく桃木と同様のものと思われます。Flee250でもバシバシあたります

スノウアー
HPが減るとHFを使うみたいです。
逆に減らさなければ飛んでこないので、囲まれた場合は他の敵を優先したほうがいいかも。
もし使われた場合はエフェクトの直前までに蝿で飛べば避けられます。

アイスタイタン
水鎧+INTを8くらい振れば(INT10前後で?)FDのダメージを0にできます。

しばらくはアサシン漬けになりそうです⊂⌒~⊃。Д。)⊃
今年中に光るのはきつそうなので、来年入ってからでも光りたいな~
スポンサーサイト

コメント

2007.12.13.Thu

ヽ^ン' x ')ン

敵の攻撃避けられるならこう避けて倒しちゃうのもいいかもヽ^ン' x ')ン
porring.hp.infoseek.co.jp/
2007.12.17.Mon

お、シュマさんかな?いらっしゃいー"(o,,゚Д゚ )"
私のアサが避けないのは仕様ですよ!(何
それが萌えっていうもんです!
2007.12.20.Thu

シュマイデンヽ^ン' x ')ン

動画は、HF.zipを付けると見れますヽ^ン' x ')ン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/282-eea1ef63

 | HOME | 


