うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2008.01.21.Mon

花の命は短くて・・・

水曜日に更新宣言したのに、その後ぐったりとなってしまい更新してませんでした(;´瓜`)
前回の件と被りますが、本日をもってNP連を去ることにします。
理由や抜ける旨に関しての説明はなんとか話しました。
心配をかけてしまったようで心苦しい限りでした。本当に申し訳ない限りです。

ねこあしに関しては、抜ける抜けないは個人に任せるということで話しました。
残ってくれたほうが個人的には嬉しいのですが~

新しいギルドのほうは今のところほとんどきまっていません。
何をするギルドなのか、何を目的なのか、課題はいくつもあると思います。
皆の目的意識が薄いようならば、続けても結局同じになると思うので、その場合はまたどこかのギルドに放浪するかもしれません。



軽く挨拶はここら辺にして、本題に差しかかろうと思います。

ネタ考えてなかった!(待

ステータスはこんな感じでした。

assa_10.jpg


最後はVITに振って安定感を出したのですが、何度か死んでしまったorz
5体くらいに削られると死ねます。。。
まさしく二兎を追うものは一兎を得ず。

1.5倍中にかなり必死してました。
しっかし、ガンホーが空気読んでくれましたねぇ。
プリのときもそうだったし!

あの頃はハチミツさんと合同だったなぁ、としみじみ。
彼も、今では立派なチョイサーになっています。

ピクミンだとか言われていたアサシンも、今のROの職の中ではかなり恵まれています。
カタールにDAが効くようになったりとか、錐が実装されてソロがいっきに強くなったりとか。
(付与+DEF反転+特化すべて乗る攻撃を持つのはアサ系のみです)
むしろチョイサーをどうにかしてやってください。対人では強いのですが・・・。
そのうちネタチョイサーはやってみたいです!

かるーくやったプチ発光式。
いきなりとはいえ、結構な人数の人がきてくださいました。

assa_11.jpg


ぼく達ピヨミン♪

assa_12.jpg


君がくれた勇気は
ティウンティウンティウン



そして転生ー


犯人はどうみても帽子を被った不審者。
assa_13.jpg



廃シーフ時代。通常の1.3倍強いシーフ。
装備がある程度あれば、正直どの職業よりも楽ですね。
INT振ったりしない限りは・・・・。

assa_14.jpg



さくっとJob46に。
武器を借りたのもあったのか、ある意味冠より楽でした。

assa_15.jpg


しかし、この後ろ姿がイイ!
♂AXにもついてるっぽいのですが、いかにも暗殺者っぽい雰囲気がたまりませんね。



ただひとつ、気になった部分が。。。







assa_16.jpg

↑キャラのステータスの部分の文字が重なっちゃってカオス風味。
スポンサーサイト

 | HOME | 


