うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2008.02.04.Mon

そして新たな出会いへ

先に告知。
ねこのあしおとのギルドHPを作ろうと思います。
少しずつ作っていこうと思うので、気長にお待ちください。

新しいギルドに落ち着いて2週間。
ついに動いてきましたよ。

さっそくGvさせていただきました。
規模は100人前後でしょうか、Ses大手の連合に編入って形で参加しました。
以前、何度か大手のところでやった時以来です。

まずは、PT。
要職はほぼ揃っていました。
教授、雷鳥、リンカーあたりは万全。(リンカーはやや少なめですが)
意外とクリエも少なかった気がします。
ただ、前衛や魔法職のバランスが取れていたと思います。
プリが少なめなのはどこも同じですね。。。

序盤、最大手ギルドの砦を落としたのはすごかったです。
戦力的にはほぼ互角か、やや劣っているのに、突入のタイミングがいいですね。
LPがあっさりきまってしまいました。
時々ラグやら敵味方の区別がつかずディスペル誤爆を数回してしまったり。。。

それよりも、無詠唱スパノビさんが素晴らしい動きっぷりでした。
普通にボルトでプリ倒してた!
連携すれば、尚よさそうですねぇ。

その後もナイスな展開を繰り広げ、2砦確保しました。
指揮が状況把握し、的確な指示を出してくれているとのことです。
(↑聞いた話)
少々派遣に時間をかけたのが難点ですが、他にこれといった欠点は無かったですね。

AXで出るのは当分先になることでしょう。
何せ、スキルとステータス両方まだまだ未完成ですから・・・。
スキル完成で最低Job62、レベルで90台とかまだまだ\(^o^)/

追記。
メールが溜まりに溜まって気付かなかったのですが(ほとんどがSPAM・・・)、
こんなものが当たってました。

えんじぇりんぐへあぴん


つけてみた


Flee+5、天使のドレスとのセットでINTとLUKがそれぞれ+2されます
確かFleeがもっと上がる装備があったと思うので、見た目重視用になるかと。
それと、製薬用かな?天使のドレスの入手のほうがある意味大変ですが。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/291-351139a9

 | HOME | 


