うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2008.02.11.Mon

久しぶりの

3連休です。ゆっくりしたいのにいろいろ話を聞いてました。
久しぶりにいろんなブログを回ったりもしましたね。
ひとつ思ったことは、ブログに名指しで(悪口ではないとはいえ)叩くのは如何なものかと。
これは、一部芸能人のブログにも話題にはなっていますね。さすがに名指しではありませんが。
自分のブログとはいえ、言っていいことと言って悪いことがあります。
そこをわきまえてブログを書くというのを考えてほしいですね。

○今週のGv
大体動きがわかってきたので2PCで参戦。
タロットを使ったりしましたが、効果がなかなか実感できない(´・ω・`)
誤爆はだいぶ少なくなりました(ぇ

3月はじめにようやく名無し島パッチが来るそうです!
やっとプリにオーラへの道が開かれたって感じですかねー
Jobがほしいので、棚少人数でも出来れば比較的早くあがりそうですが、なかなか行く機会が無いのでorz

・名も無き島
 制限Lvがある模様。80以上~
 1Fが90台のAGIシーフ系でなんとかかれるといった感じらしいです。
 2F以降はwizのSGが活躍するかも?ただしMDEFは総じて高めです。

・新武器
 転生2次用の武器が多数実装。
 それだけあって強力な武器・防具が多いです。

・アヌビス登場
 SD4~5Fに登場します。ここで狩っていたAGI職は厳しくなるかもしれません。
 不死種族とのことで、TUで狩られる運命に。
 また、アヌビスCは天使3減とのことで、棚で有効です。

・傭兵システム
 ホムの拡張版といったシステム。
 これといった情報が少なく、微妙らしい?

・矢作成で作れる矢の増加
 らしいです。ガンスリは放置ですか。

上級プレイヤーにとっては、いいパッチになりそうです。
しかし、アサクロがどんどん強化されていってるような・・・

それと、韓国では拡張職(テコン系、スパノビ、忍者、ガンスリ)でもレベル95以上であれば、棚7F以降に入れるそうです。
特にテコン系が入れるようになるのは非常に大きいと思います。
融合温もりで狩られる日もそう遠くないかもしれませんねぇ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/292-a061196b

 | HOME | 


