うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2008.03.03.Mon

ん~・・・

最近あまりROを楽しめてない気がします。理由はさておき。
本日の日記です。

3月になってました。
本日は別のギルドで傭兵にいきました。

鯖重すぎ!LP不発!POT不発!ヽ(`Д´)ノウワァン
この状態で鯖統合きたら地獄絵図になるのは間違い無さそう・・・。
それから、規模の割には教授少なめでした。仕事が結構多かった。

もう1組傭兵が居たみたいで、今日は大人数でした。
最後は少し危なげでしたが、B確保です。

どうでもいいのですが、人に文句を言っておきながら、自分は間違いを正さない行為はどうかと。
某砦を攻めている間に目撃して( ゚Д゚)ポカーンとなっていました。

とか勝手な愚痴をしつつ、昔の自分を懐かしんでたり。
新しいGvがきたら、今の戦法が通用するのかが気になりますね。

3次職についての要望を一応出しておきました。
スキルや仕様がまだ不確定なのでなんとも言えませんが・・・
廃人と一般人の差が開きすぎないようにしてもらうような感じで書いておきました。
最大Lvが150になってしまうと、それこそ公平が難しくなるわけだから。。。
むしろ150まで上げられるのが鯖にどれだけいるのかが怪しいですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/294-c478e6c8

 | HOME | 


