うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2008.04.03.Thu

久々に更新・・・

うわぁ・・・。1ヶ月も更新さぼってたとはorz
リアルで慌ただしくてROというか更新すらまともにしてませんでした。
申し訳ないですorz

ニコニ●動画で、削除騒動があるみたいですね。
アニメ系の動画は元々真っ黒に近いので、消されるのは仕方の無い事ですが、問題は消し方にあるようです。
最近いろんな動画が消えていてちょっとした騒ぎになっています。

しかし、運営側がガンホー以上に斜め上なのも問題。
対応といい、不要な機能を実装したりユーザーの不満が高まっていることも事実です。

さて、ROの話へ。
アヌビスを数時間狩ってドロップ0ってなんですかヽ(`Д´)ノ
今は知りませんが・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/295-a4ccfb1c

 | HOME | 


