うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2008.05.10.Sat

復帰したのはいいものの

だいぶ変わってましたねぇ。

臨時が、殆ど名無し島に変わってました。
転生前で行けるのはメリットではありますが、低レベル時が上げにくくなった気が。。。
それよりも、あのメンドクサイクエストをもう一度ですかヽ(`Д´)ノ
廃プリしかやってないのですが、あんなに骨の折れるクエストはやりたくないな。
でも、やるしか無さそうなので妥協して進めることにします。

経験値は、棚とほぼ同じくらいのようですね。
敷居的には、転生orレベル80以上+面倒なクエのどちらかという条件を考えるとイーブンかな?
クエは、救済がきたとのことですが、火山Dに入らないといけないことは変わってないので微妙かも。

PTは、前衛・火力(魔・弓?)・鳥が一般的なのかな。
前衛は、HPのある騎士系クルセ系と、教授とVIT廃プリも一応出来るらしい。
火力はAMPSGか、INT特化+ME強化装備のプリ。
私のプリはどうせMEで全然ダメージでませんよ!INT中途半端ですからね。
支援に回るほうがいいっぽいです。

それよりも、AXです。
辛くはないのですが、転生前と同じことを繰り返すのみなので、作業的になりそうです。
氷Dは、低INT&低VITでは事故死が多くてきつそうだ(´・ω・`)

#それと追記
ネカフェで経験値1.5倍になってるそうですが、ネカフェは相変わらずハッキングされる危険が高いらしいです。
某BBSに書いてあったのを勝手に貼り付けておきます。(いいですよね!?)

1.ネカフェから帰ったら即刻ガンホーIDのPASS、アトラクションPASS、キャラクターPASSを変更する。
2.ネカフェのPCを使う前に必ず再起動する。
3.カスペルオンラインスキャナなどでウィルスなどの検索

ただ、カスペルは検知だけで削除はできないそうなので、検知されたら場所変えてもらうなどで対応できるかもしれません。
ただ、検知されないだけでツールが使われている可能性もあるので、パス変えは必須です。

ネカフェからを出たら早く帰る。帰ったらすぐパスを変える!
これは徹底したほうがいいのかもしれません。
やれるのであれば、携帯からパスを変えるのも確実かと思います。



ブログにも不審なURLの貼り付けが確認されてます。
一応、対策は取ってはいますが、URLを張られた場合は見つけ次第即削除します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/297-57436f64

 | HOME | 


