うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2008.05.21.Wed

最近の近況と懐かしいもの

最近変なコメントが多いなぁ。
しかも、何故か2年ほど前の記事に。
海外からのSPAMだと思われるので、消しておきましたが。

いまさらながら、やっとAXが80歳です。
78の頃に少し挑みましたが、FDで凍結しまくりでだめでした><
INTを14まで振るとまず凍結は起きなくなりました。
まだFleeの低さとVITの低さが足を引っ張って自給は2.5Mくらいです。

ゲイズティにSbrを入れておくといい感じに殲滅できました。
LAが入れば余裕で一確です。
アイスタイタン一確は高いSTRとATK装備をしないと厳しい模様です。

しかし、計算してみるとJobの完成が63というわけで、これまた遠いorz
EDP5、SB10、グリム10が最低必要なので、最低限の完成が63なわけです。
スキル再振りすれば、一応強引に取れますけどね~

懐かしい人と少ししゃべってました。
こちらのGもごたつきが起きてしまい、あまりいい状況とは言えませんが、向こうも大変みたいです。
聞いた感じだと、意思疎通がうまくいってなかったと実感。
まあそれで離れたわけなんですがねー( ´ー`)y-~~

なんか探ってたらでてきたもの。
ネットが繋がらないときにやりまくったなーってわけで紹介します。

ランラン・ルー


連射パッド使って放置プレイした結果です。
名前は適当です。突っ込んだら負け。
最強の6歳児を作るために奮闘(?)してみました。
FF4の最強の双子を作ろうって動画もどこかにあるはずです。

最強の殴りプリ


マーカスさんを育てておくと、この6歳児が強くなります。(基本能力値が上がる)
さらに、ちからを上げた装備のままレベルを上げていくと、大人顔負けの強さに。
特化アビリティが無いせいで、他のキャラに比べると攻撃力は劣ってしまいますがラスボスは撲殺可能です!!
トランスW白魔法でホーリー×2を3回繰り返すだけで沈むんですがねー

とまあ、やってみたという報告だけ。
動画は残念ながら上げられません。動画撮影にはどうしても失敗してしまいますorz
スポンサーサイト

コメント

2008.05.22.Thu

やりこんでるなぁー

(' x ')!!

マーカスとエーコってリンクしてたのか!
未だにFF9って知らないことだらけだー(n' x ')n
2008.05.24.Sat

お、ぷぃさんおひさだー(´∇`)

この状態でエーコを仲間にしたらレベル1のHP190とかあって能力値も他の仲間より高くなるから、最強の一角なんだよねぇ
ただ、素の攻撃力は低いので、弱点+強化の装備で殴っても4000が限界ですorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/299-0371215d

 | HOME | 


