うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2008.05.24.Sat

モスコビアパッチについて

当サイトの記事数が300になりました!(いまさら気づいた・・・)

モスコビア・・・ロシアのローカライズマップです。
ロシアの運営してるところが直接作っているので、ドットは気合入ってますね。
ここのスタッフがドット作ってくれればいいのにー。

モスコビアという名前から、モスクワを彷彿とさせる名前です。
モスクワといえば、私的にはこれです。

pya! もすかう PVをデフォルメ化したフラッシュ
pya! もすかう 空耳バージョン

「目指せモスクワ」という曲です。ジンギスカンというグループが歌っていました。
リーダーの方は既に亡くなられていますが・・・


それよりもモスコビアです。
ほとんどの敵が中型なので弓職とのペアがうまそうな予感。
人or中型盾とWB対策に水鎧があるとよさそう。

逆にボスは火属性の技を多数持ってるみたいなので火鎧あれば大丈夫かな。
ボスの中ではそれほど強くない部類みたいです。

もしかして、モスコビアのマップを実装するだけですか。。。
傭兵とか新SEあたりもきてほしかったです。

また、こちらのサイトで体験されてますね。
http://www.gpara.com/comingsoon/ro/080523/

詳しいことはこちらを見ればわかると思います。

そういえば、名無しは案外アコセットが良いそうです。
中途半端にセットはあるんですが、集めちゃおうかなぁ。
盾と鎧と武器(一応何かの本には刺してますが使いません)で一応完成ですけどね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/300-399b3b0d

 | HOME | 


