うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.06.12.Thu

アコセットの難点

不死悪魔耐性+30%、VIT+10、詠唱時間-10%、消費SP-10%、不死悪魔Exp+5%などと一見長所づくしのアコセットですが、意外な落とし穴がありました。
それは、オートスベルブレス。
ブレスはディレイが無く、それなりの確率で出るので、そう悪くないように見えます。
が、ブレスのせいで支援のタイミングが崩れてしまうorz
(このせいで何度か支援切らせてしまった・・・)
また、ジオCが鎧ということもあって属性鎧が装備できないのも大きな難所です。

特にこだわらないなら、アコセットが最良だと思いますが、ペアの場合、MEを撃つ場合はアコセットは使えません。
個人的には闇服+不死盾がベストだと考えています。

廃プリはあまり行ってないのもあって不慣れです。
何よりも視点が最大の敵。クリックしづらい場所に敵が沸いたら悲惨です。
そのかわり、沸きポイントを押えれば、固定狩りも一応可能でした。

とまあ、いろいろ書きましたが、面白いと思った臨時があったので書きます。

・PTリーダーが廃Wizさんのとき
前衛とはぐれてしまった、もしくはPTが崩壊する直前に巨大なハエで危険回避。
すごい助かりました。こんなアイテムがこういう場所で使えるなんて。
PTリーダーになったときは持っていくのもいいかもしれませんね。

ちなみに、清算終了後に反省会もあったり。
この人の臨時また行きたいな、と思ってます。

・ネクロのタゲとり
クルセならともかくLKの人がヒールボムでネクロのタゲをとっていました。
プロボも使えない状況で、非常に安定してました。
こういう使い方もあったなんて。

・金剛込PT
チャンプが金剛で前衛をしてたときがありました。
消費SP、自分で切れる時間を調整できないなど難しい部分はありますが、安定度はさすがでした。
他の前衛や教授と連携すれば、なお良かったかもしれませんね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/304-a6cd99b6

 | HOME | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。