うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2008.06.17.Tue

蛍が綺麗なこの季節

気づけば、もう6月も半ばです。
梅雨に入った割には雨が少ない気がします。
逆に入る前あたりがきつかったかなー?

まずは、お知らせです。
ねこのあしおとが復活しました。
今まで、もうひとつのギルドのEMC取得目指してがんばっていましたが、ようやく取れたためです。
EMC取得できたのも、ギルドに入ってくれた皆様のおかげです。ありがとうございました。
(だからといって、そのギルドがお見えになる時期は分かりません。同盟の都合次第かも)

廃プリは無事に96になりました。
Ses鯖はどうもMEの需要が高いらしく、私の微妙なMEでも撃って欲しいとか時々言われます。
装備や料理の使用で、一応両方は対処できるんですが・・・

ME用
過剰SoP+スピリン(←買えませんが!)+クリップ+INT料理+ブレス = INT121

壁用
(アコセット)+VIT料理 = VIT86
不死盾+闇服+VIT料理 = VIT76

どうやら、鎧に聖属性や闇属性を付与するポーションが韓国では実装してるらしいです。
入手方法はわかりませんが・・・
これを使えば、アコセットと併用が可能になり、安定度が飛躍的に増します。
やるかはわかりませんが、前衛する場合はこれでいけそうです。

今週のGv

別の大手さんが編成したため、最大手の同盟になったそうです。
前半防衛していたのですが、せめてがほとんどいないため他に遠征。

どこかの砦でやたら大きなダメージを受けた気がします。
ADSも余裕で耐えれるんだけど・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/305-5cccc7a2

 | HOME | 


