うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2008.06.28.Sat

先週の鷹祭&その他?

先日、鷹祭と呼ばれる祭に参加しました。
ハンターやスナイパーの非常食ファルコンを飛ばしまくって遊ぼうといった行事です。
うちの鯖だけではなく、他の鯖でも行われていますね。
LUK初期値でも全然OKだったので、行ってみました。
(この記事はSSが多めなので、全文表示で見られます)

今週は発光する人が多いこと多いこと。
ねこあし(ねこわん)からも、今週で2名ですよ?
今日は、別のギルドの人が無事転生していました。
2人とも初めての発光ということで、盛大に盛り上がる予定でいます。

あ、それから1日でアサ作成→70にして神器クエ用のキャラを作ったものの、ぎりぎり間に合わずorz

鷹祭です。
それでも、昔は鷹師ハンターもちだったんですよ!ヽ(`Д´)ノ
いつだったかのパッチで素手で飛ばなくなったあたりまではやっていました。

昔はAGI91、LUK30、DEX40(すべて素の数値)だったと思います。
それで、今のハンターのステですが・・・
ハンターのステータスとか
「やぁ、僕はファルコン、フリーの鷹さ。」

ルール
・ファルコンを用いたスキルやアンクル以外は使わない。
・ファルコンで(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャを楽しむ!!

SSをとった後、早速行きました。
狩場は、タナトス下層ツアー。

すがががががが
ファルコンがいっぱい
▲クリックすると、拡大表示されます

ずっとファルコンの(ry
やばいほど鷹が飛ぶ!これぞファルコンの醍醐味。

たまには、こういうのもいいですね~!
個人的には、金剛モンクさんにMVPを上げたいですが。。。
肉壁としてすごい貢献していました。

集合後のSS
20080628_5.jpg
さいたま!さいたま!!

塔の途中で取ったもの
白組と黒組


7F入り口前にて。
20080628_7.jpg


いやぁ、久しぶりに楽しめましたよ。
AGI>LUKの鷹師は見てると爽快なのでお勧めですよ~!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/307-bbbeed46

 | HOME | 


