うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2008.07.07.Mon

いろいろひどい!

ためしに、ニコニコにもらった動画を上げてみたら、ボケボケでした。
文字が全然見えず、モザイク状態だった。
ニコニコは、これ用のエンコのやり方があるようですが、今ひとつわからず。

FC2にあげたほうは、劣化が気にならない程度に仕上がっていたのですが、うーん・・・。

※どちらも動画は一般公開していません。

自分のPCで撮影しようと思っても、スペックが全然足りません。
もとい、撮影すると数十Gもの容量を食うわけで、おそらく外付HDDも必要です。
RO公式サイトに動画ソフトが置いてますが、これは逆に使いづらいとの声が。

久々のGv(SSつき)

ちょっと活躍してみたの図。


LP返し役の人が今日居なかったようなので、WP周辺でがんばってみました。
重かったのもあって、不発ばかりでしたねぇ。

この場所での戦いはアツイものがありました・・・!
ロキ不発していれば、ディスペルし放題。
むしろ、ここの砦の形状的にWP周辺に魔法や単体スキルが当てづらいので、かえって楽でした。

んで、
20080707_2.jpg
砦とれちゃったよ、の図。

取れたのに、旗前はいろいろカオスでなんか複雑な気分(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/309-18ffcc98

 | HOME | 


