うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2008.07.14.Mon

むー

ようやく98です。
98の経験値って343Mもあるんですね。97→98の倍って・・・
将来的にこの経験値がレベル100以上も続くとなると、もう絶望クラスですね。
救済措置的な要素で、名無しが作られたとかいう話もありますし・・・

まだジョブは67なので、Jobがうまいとされている崩壊モロクがくるまでは、Jobカンストはお預けです。
欲しいスキルは全部揃ってますけどね。

今週のGv
攻めまくり。ひたすら攻めまくりで回復剤大量消費。
使った数はおそらく過去最高・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/310-bf01e6be

 | HOME | 


