うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2008.07.20.Sun

今日のユーザーシンポジウムで

いろいろ発表があったらしい。まとめてあるサイト
※このサイトが重いため、画像を一部転載しています

○今後の新要素
 崩壊モロク9月上旬(新装備・新Cもここ)
 新Gv・戦場が10月?
 メモリアルダンジョンが11月?

というように小出しでアップデート。
時間稼ぎですね、わかります。

他の要素はどうでもいいので、ここでは割愛。

○職の割合
 ROでの職の比率は、以下の表のとおりです。数は全鯖の合計。
 20080720_1.jpg
 プリが多いのはともかく、転生も廃プリが一番なんだ。(LKだと思ってた)
 しかも、他の職より頭2~3つ分くらい飛びぬけてますね。
 どうでもいいけど、クリエ多すぎ!転生の中ではかなりまぞいほうなのに・・・
 BSは所持率高いのに、WSになるととたんに減る罠。オーラ率は一番高そうな予感。
 冠は少ないですが、名無し実装してから恐らくかなり増えてます。廃wizも。

○3次職について
 やっぱり出ていたのは、3次転職条件の緩和ですね。
 これはぜひともやって頂きたいところ。
 私の要望したことは、これと公平Lvの拡大・ステータスについて少し書きました。

 スキルに関してはまだ発表されてませんが、3-1次職のグラが発表されました。
 この段階で決まりとは一概に言えませんが。※MMOBBSより転載

5170.jpg

ルーンナイト
 緑や赤の宝石?が特徴。なんかイメージ的に変。
ウォーロック
 マジ系って感じが全然しない。ドット自体はいいので、他の職で使えないかな?
レンジャー
 砂をアレンジしたような衣装。(・∀・)イイネ!!
アークビショップ
 ♂は神官っぽい感じでいいんだけど、♀はなんかぇろす。染色できればマシっぽいけど。
ギロチンクロス
 あれ?何このどこかの漫画であったような場違いな衣装。
メカニック
 ♀なのに♀っぽい感じがまったくしない。♂は・・・。

全体的に微妙なドット\(^o^)/

転生2次→3次の転職条件はベース95前後に引き下げられるだろうと勝手に予想しているので、中途半端なレベルの教授と冠も最終的にそれくらいまでは上げたいと思ってます。
廃プリはオーラになったらしばらく適当(ジョブレベルも今は特にいらない)にします。3次来たら真っ先に転職ですね。
しかし、またこのタイミングで1.5倍とは・・・。素プリの時といいアサのときといいガンホーは空気を読んでいるのでしょうか・・・?(ぇ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/311-5440f089

 | HOME | 


