うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2008.07.29.Tue

紐育での大惨事

7/27にあった発光式のレポートです。
ちょっと・・・どころかかなりgdgd感漂う発光式でしたが、約30名もの方にきてもらいました。

ちなみに、こんなお祝い(?)も受けました。
hpaura_01.jpg
誰だヽ(`Д´#)ノこんなお祝いしたのは!!!

イベントの案内をG名にして呼びかけるのはよくありますが、発光祝いをギルド名で祝られた(?)のはSes初だと思います・・・・

続きは↓より~
※今回は「今週のGvG」はありません。書くようなことも特に無かったので・・・。

gdgdになった理由、それは・・・






























\(^o^)/調整中に誤爆発光\(^o^)/
hpaura_02.jpg
もちろん、発光した瞬間なぞSS撮れてません(´・ω・`) 何もかも○ちのせいだ!!!

アヌビスで調整した私が馬鹿でしたね・・・。なかなか上がらないと思ってたのに、アヌビスがまさかの足元3体沸きってことで上がってしまいました。
1.5倍おそろしや・・・。0.1%上がるのも数体で上がってしまいますね(´・ω・`)
せっ○ーにも負けない誤爆っぷりでした。(彼は巻き戻りで2回光ってます)
これじゃ、廃プリが量産されても仕方ないですねぇ。

苦渋の策というわけで、仕方ないのでお披露目会&枝祭ってことで行いました。

お披露目会の様子から。
集まってくれたのは、ねこあし+前にいたGの溜まり場の人+最近お世話になってるGの人です。
hpaura_03.jpg

「え~、お忙しい中お集まりいただきありがとうございました。」

(以下略)

「発光式を始めようと思いましたが、その前に言っておきたいことがあります」

ここでスタンバイしていたプリを出す。

「誤爆発光しちゃいました♪テヘッ」
飛び交う「/ショック」エモとブーイングの嵐。
ですよねー。

いきなりのgdgdの前振りから、枝祭へ。
ひとり2本ずつ枝をわたして、出現したMobのレベルの合計値が高い人(+低い人)に景品を渡すといった感じで行いました。

適当にダイジェストで。

hpaura_04.jpg
かずさんはファブルを出してた。しょぼっぴよ(・Θ・)♪

hpaura_05.jpg
生意気なことに、この駄犬がこんなのを出してた!

ちなみに、最下位の人。
hpaura_06.jpg
意外とレベル低いんだよね、これ。


こんな感じで進みました。
こちらが用意した景品リストを公開します。いずれかを早いもの勝ちで選ぶ感じです。

Rセット(ロマンティックセット)
 愛されているルナティックの卵 愛されているポイズンスポアの卵
Tセット(タールセット)
 たばこ 青Pそこそこ
Kセット(KYセット)
 ゴミカード 九尾狐Cなどなど
Nセット(ぬるぽセット)
 賞味期限切れのアイテム。 いわゆるはずれ。
Hセット(ほお紅セット)
 SoC ほお紅



急遽準備したので、いいアイテムが用意できませんでした(´・ω・`)
どれも当たりだと面白くない(?)とのことで、はずれも用意してみたり。

1位と最下位の人には紫箱も用意しています。
2位青箱×2
3位青箱×1
下から2番目の順位 プレ箱

~結果発表~

点数は出たMobの合計のレベルです。

1位はぷぃさんでした。
ようかんや自分の分身といえるアコDOPを出して142点というスコアをたたき出してくれました
できるアコvsアコDOPが見たかったのになぁ(´・ω・`)
当たりのHセットをあて、見事に紫箱獲得です~

2位は憑きさんです。
こちらも安定していいMobを叩いて136点でした。
つっきーのTセットを引きました。たばこがリアルで嫌いとのことでしたが・・・。
箱×2も進呈~

3位はとめこさん。
hpaura_07.jpg
こんなMobを出して103点。Rセット獲得です。

100点以上はこの3人だけでした。

ワースト2位。
29点でした。プレ箱とKセット進呈。

ワースト1位。
ダントツのワーストで23点。Nセットと紫箱進呈~

もっとテンポよく終わらせたかったのですが、最後は思う存分枝を折ってもらいました。
ガイルでてるし・・・。まったくのKYですね!!

ってことで、最後にSSとって終了しました。
時間が押しまくったので、数名の人が帰ってしまいましたがなんとか終わりました。
hpaura_08.jpg

参加してくれた皆様本当にありがとうございました!!
ちゃんとした発光式はAXか教授のときに・・・(死

これで長年の夢だった廃プリオーラは無事達成しました。まだジョブは完成してませんが・・・。
この際ステを晒してしまいましょう!
hpaura_09.jpg
スキル→http://uniuni.dfz.jp/skill3/hpr.html?20gXdAsXdAhEbnjOqxqByAkFcaCY
アコセット+ウールタイダルセットのおかげで無駄にHPが馬鹿高くなってます。
自分でいうのもアレですが、中途半端なステゆえに他人にはお勧めできないステ&スキル振りです。
まだ装備は完成してませんねぇ。もうちょっと硬さとロマンがほしいです。

hpaura_10.jpg
次は殴りアークビショップでも目指してみますか・・・!
スポンサーサイト

 | HOME | 


