うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.08.16.Sat

ヽ(`Д´#)ノ

時々あった「不正対策更新」落ちがここ最近ひどいです。
まったく問題なさげな人もいるので、恐らくセキュリティソフトとの相性です。
nProめ・・・

今週火曜日のメンテ後から「不正対策」エラーが出るようになる

落とされまくるのでガンホーに報告

ROの再インストールしてだめならエラーを記録すると思われるファイルを送るようにとの返事

全然改善しないので、これらを送る

ありがとうございました。みたいな内容のメール

今に至る

といった感じです。
某掲示板見てると、ウイルスバスター2008に原因がある可能性が高そうです。

予想通りすぎた・・・
BOTなどの不正ツールからの接続を弾く一方、ROを重くする原因を作ったnProも大問題ですが、バスターにも問題があったようで・・・
もっと言えば、セキュリティのセの文字も知らない重力が悪いのですがね。
設定をいじったりしても直りませんでした。

韓国の例のバランス変更パッチは向こうのユーザーからも大ブーイングを浴びてるようです。
変更があまりにも斜め上すぎて、逆にゲームの自由度を下げてるだけですから。
むしろテスト鯖の接続人数すら悲惨な数になっているようです。60人とか・・・
下手にバランスいじるよりも、スキル面で調整してほしいですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/319-0fd933be

 | HOME | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。