うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2008.09.04.Thu

いろいろ吹っ切れてた

トラックバックを勝手に使ってみたり。

こんにちは!トラックバックテーマ担当浜地です。
今日のテーマは「体調崩していませんか?」です!

(中略)

みなさんは体調...
第562回「体調崩していませんか?」



ええ、体調最悪でした。風邪ではないのですが・・・
持病ってやつですかねぇ。
ここ最近の悪天候やら、リアルであまり良くない出来事などで続いたのかもしれません。

1週間くらいROを全く起動してなかったので、迷惑かけまくりでした。

モロクパッチに向けて・・・
いくつかのサイトで、モロクのSSが載ってますね。
敵のHPや属性を考えると、砂や阿修羅も配慮する必要がありそうです。
教授も必須になりそうなので、この際少し上げちゃおうかなぁ?+9SoCもほしいなぁ。

Googleからブラウザが登場!
Chromeというソフトで、他のブラウザからお気に入りをインポートできます。
まだまだβ版で不具合もあるようですが、非常に軽くセキュリティ面も結構いいので、今後使うにはいいブラウザになりそうですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/322-e39e9316

 | HOME | 


