うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

2008.09.18.Thu

今週の出来事?

先週ほどではないですが、まだ忙しいです。
今週もブラックウィークになるかもですが・・・

モロク行って来ました。
morroc.jpg
MAP3に入る手順ですが、
MAP2に入れる段階で、次元の狭間周辺でログアウト→魔王モロクに討伐された直後(6時間以内ならセーフ)にログインして光ってる箇所をクリック
でいけるようです。
MAP2も3も大きな違いは少ないですが、3のほうが狩りには適しているようです。

天使以外は悪魔盾装備で割と余裕です。
ただし、天使は出会うと高確率でスローキャストレベル5(ブラギ無いとかなりしんどいです)が飛んできて、パルスストライク(遠距離に物理大ダメージ)を撃って来る模様。
ちなみに、何故かホルン盾無効。
天使さえ気をつければ、なんとかなるといったところでしょうか。

他、ADのレアが追加されたので、ADがなかなかうまくなりました。
INT+2の盾が完全にsメモライズブックの上位互換になってしまいましたね・・・
説明文には「転生マジシャン系」と書いてますが、未転生でも装備可能です。
そこそこの確率で落としてくれるみたいですね。

今週のGv
久々にAXで参戦。
装備の持ち替えにはなれたものの、防衛の試行錯誤はまだ続きます。
錐+属性Sbr(EPで毒でも可)やグリム防衛などなど。
同盟の協力があれば、最大限引き出せそうな気がします。(使いどころは難しいですけど)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/324-13e8179d

 | HOME | 


