うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2008.09.26.Fri

サブPC\(^o^)/オワタ?

ウィルス対策ソフトを入れなおしたからか、やばかったサブPCの機嫌がよりいっそう悪くなりました・・・
なので、Gv中は挙動不審でした。
今週はいろいろ用事があったので、あまりROはしてません。

6thアニバが早くも登場。ガンホーも懲りないなぁ。
テレポが出来る風車、DEX+1がついてる目隠しなどなかなかの性能のものがあるそうです。
後者は、wizやsageにとって重要な装備になりそうですね。

クルセをパラにすべく、育成しようかと考えてます。
ヒールクルセとのことで、耐久力はピカイチです。リンカーも強かったけどこれも硬いなぁ・・・
名無しに通えるようになれば、オーラまでは割とすぐいけそうです。

今週のGv
またまたAXで参戦。
ブラギに乗ってからのSbrが強い・・・
ニューマでかわされることを除き、強力なスキルですね。今更ですが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/326-7f2a8da4

 | HOME | 


