うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2008.10.04.Sat

これで貧乏とはおさらばできる!(はず)

garahad.gif 「ねんがんの アリスカードを てにいれたぞ!」
alicecard.jpg

  :そう かんけいないね
  :してでも うばいとる
  :ゆずってくれ たのむ!!
にア:こんなもの うっぱらってやる!

garahad.gif 「な、なにをする きさまー!!」

いえ、お金が欲しかったのですよ・・・。
数ヶ月間狩りつづけたアリスから、ようやく出ました・・・。
とても衛生的によろしくない狩りかたで狩っていたので、達成感が大きいです!

この際に出たアイテムです。
エプロン ・・・・ 1200程度 (アイテムドロップ率は約1/4)
箒 ・・・ 10本少々
ガラスの靴 ・・・ 4個 orz
化粧品 ・・・ 10個程度
調理器具 ・・・ 6個くらい
ツインリボン ・・・ 0個! (カードと同確率)
ヒールLv5 ・・・・ たくさん 数えるの面倒になってた。
所要時間 ・・・ のべ100時間程度?狩りながら動画を何十本も見終わってます。

ドロップ1.5倍中に軽く20~30時間は狩ってたと思います。
最近ボス属性のMobが多すぎなので、余裕があればもう1枚欲しいところです。
手に入れた1枚はとりあえず資金回しに・・・。

キャラ育成状況
Wiz
レベルが88になりました。名無し連れて行ってもらってるおかげです。
どうしてもsageと比べがちになってしまい、回避できなさにイラっとくることも(´・ω・`)
正直なところ、欲しい装備もほぼそろってるので、さっさと発光までいけそうかな。
過剰SoPあれば転生後も困らずにすみます。

クルセ
このキャラの装備を揃えるために、頑張ってカードを出しました。
マグニセットに不死石盾で前衛が可能なためようやくまともに育てられます。
マグニセットあれば、転生後も楽に育成できますしね。
装備をうまく使いまわせば、LKも作成可能だと思います。(LKは今のところ未定ですが)

テコン
育成用に拳聖がいいので、蹴り型とぬくもり型を作成予定です。
クルセ転生後60くらいからがまぞそうなので、このあたりはぬくもりで一気に上げていきたいです。

今週のGv
ダウンしていたため、参加しませんでした。

コメント

2008.10.05.Sun

アリスカードおめ!!

ガラハドわろたww

にしてもアリスゲーム流行ってるなぁー
これはうちも試さねばだ!(n' x ')n
2008.10.07.Tue

冒険者属性バトンとか言うの貰ったのでそっちにまわしますよー。
2008.10.07.Tue

>ぷぃさん
ありがとー!
アリスゲームって今の首相が大好きなあの漫画のやつか!

>ちみっこ
回されました><
ぎるめんに回しちゃおう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/328-90e80b11

 | HOME | 


