うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.10.09.Thu

通常更新といきますか

昨日のバトンは完全に違うことを書いてたので、こっちは普通に。

クルセで初めて名無しへいきました。
screenses560.jpg

HPがまだ不安ですが、マグニ、おでん鎧、不死ガード(※まだ不死石盾買えてないので借り物のガードです)あとは回避重視装備な感じです。

3セットは余裕でしたね。さすがクルセといったところでしょうか。
VITはまだまだ低いので、料理で補っています。
基本は自ヒールで耐えているので、ほとんど回復いらず。

とまあこんなスペックでしたが、問題が2つほど。
まずはASPDが低く、さらにAGでの硬直によりなかなかタゲを取れない。
※ペコ修練0でした・・・
ネクロのタゲはヒール砲でとると楽です。

あとはDEXの低さによりタゲがとりづらい。
☆武器を持っていけばいいだけの話だったりしますが・・・

まあ初めての割にはそこそこうまくいったほうじゃないかなーとは思います。
他の前衛を見てきてなんとなく焼きついてる感じ?

最大の難は80台がそろいにくいことですね。
教授やS4Uダンサを加えたほうが安定はしますが、素プリが混ざるとどうしても廃プリの手間がかかってしまうのが難点です(´・ω・`)
このレベル帯はなかなか難しいですね・・・せめて85くらいまで上がれば。

wizに関しては、廃wizに勝てる要素がなさそうなので、ソロで頑張るしかなさそうです。
時々ギルメンに連れて行ってもらったりはするものの、職不足で苦労してます。
結構だるいので2PCで引っ張ろうとかひそかに企ててます。

今週のGv
なんかぼろぼろでしたね!
防衛のギルドがうまかったのもありますが、攻め込みが甘かったのが敗因でしょう。
もっと攻めていれば勝てたのに。

恐らくロキが使えないだろうGvSEはどうなるだろうか、今後注目です。
10月末に癌のオフラインイベントがあるので、SEはその後かな・・・?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/330-deee41f8

 | HOME | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。