うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2008.10.18.Sat

来週からいよいよ

忙しくなりますorz
しばらく、Gvの参加も不定期になりそうです。

しばらく、クルセオンライン。名無し通いばかりです。
Sさん曰く、トレインうまいねって言われましたが、個人的にはそれほどうまいとは思ってないです・・・
多分鳥同様、発光式はしません。

私としての動きはこんな感じ。

バンシー
 プロボでタゲ取り、氷割りです。
 闇サンクなども地味にうざいのでLDかけてもらいたいところです。
 しかし、バンシーつってるのにWizがSG詠唱開始し始めてロスになることが時々・・・

ネクロ
 ヒール砲でタゲ取り。石投げクリップがあればそちらでもよさそうです。
 取り巻きは、一度タゲが決まってしまったら死ぬまで変えないAIなので後衛に憑かれると厄介。
 後衛にタゲ行かないことに注意しつつ、タゲを確保する。
 横沸きが一番厄介ですねぇ・・・

ムスカっぽいの
 プロボでタゲとり。魔法で簡単に落ちるので適当でいいです。

今週のGv
 V1攻め・・・でしたが、思わぬライヴァルに遭遇してアーッ!
 ライヴァルのギルドがスタダで防衛主を倒してしまい、その後もうまくいきませんでした。
 攻めてが多かったのが痛かったかもですねぇ(´・ω・`)

 前回は、タオパラという強力なユニットに撃破されてましたが、今回は前衛やADSが痛かったです。
 お金が溜まってきたので、そろそろ対策も考えたいですねぇ。

 MDEFをガチガチに固めて・・・というのも強力ですが、教授の場合はMDEFよりも属性耐性・人耐性を強化すべきだと考えています。
 阿修羅やADSで即死の危険が増えるからですね。
 阿修羅は他にも回避法が存在しますが・・・。
 なお、V盾があればSGと強力になったMS対策ができます。
 廃wizができたら、サラマンダーC+AMPMSも面白いかもしれません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/331-f311242d

 | HOME | 


