うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2008.10.25.Sat

最近多忙中(;・∀・)

朝7時半 家出発
同8時半 勤務開始
夜9時前 帰宅


だらだらと過ごしていた日々から規則正しい生活を強いられて結構きつかったりします。
今年中はこんな生活が続くので、Gvは当分お休みです。
勉強もしないといけないですしね。
Gvのモチベーション自体低下気味だったので、いい機会なのかもしれませんが。
ついでにブログの更新も不定期になりそうです。ご了承ください。

しかも、来週から1.5倍ですか。
幸いにも、ネカフェが近くにあるのでネカフェで遊びに行くかもしれません。

今日のファン感謝祭で決まったこと
・ハロウィーンイベント。来週より。
・GvSEは11月中旬より
・3-1次職のグラフィック確定。

ルーンナイトはドラゴンに乗るスキルが追加?
某スーパードラゴンDみたいに炎はいたりするんでしょうかね。

メカニックは、機械のようなもの(魔導アーマーもどき、場合によってはペコもどき?)に乗るらしい。
その代わり、乗っている間はカート不可なので、特にWSの場合はどちらを使うかが重要になりそう。

ウォーロックは、合体魔法。雷鳥の合奏の魔法Ver。
魚A「もうひといきじゃ パワーをメテオに」
魚B「いいですとも!」

W メ テ オ ス ト ー ム ! !

これが現実的になるのでしょうかねぇ。

ここから追記
RODS情報です。情報源はこちらより。

RODSに登場するジョブは、1次職(おなじみの6職+テコン)、2次職(2-1次+拳聖)。
それにプラスしてシャーマン(プリ+sage÷2みたいな?)、ダークナイト(クルセの逆バージョンだと思われます)

え!?拳聖!!?
特定の狩場や条件で飛躍的に強くなるとは言え、これは・・・・

現在の育成状況
クルセ
 オーラ街道真っ盛り。1.5倍期間中に転生~パラまでいければいいな!(汗
 連休中はネカフェいきそうな勢いです。

拳聖
 何気に作った蹴り拳聖。
 必要Job経験値が普通の2次の倍以上とか、特定の狩場じゃないと強くなれないというハンデはあるものの、やはり強いですね~
 奇跡が出ればみなぎれますし!

 HSP+星の安楽でASPDは本装備で181、なし(素足)でも184です。
 圧倒的なASPDになれるのが面白いので、モチベーションは続きそう。
 ちなみに、BSとの相性もいいんですよね。FARあればなおさら。

コメント

2008.10.25.Sat

お互い頑張りましょうっ

僕は

朝7時  家出発
同8時  勤務開始
夜8時半 帰宅

でございますっ!
せめてあと30分寝たいなあ…と毎日思ってますw
電車はそこそこすいてていいんだけど。。
2008.10.26.Sun

ハチミツさんも同じ状況か・・・
研修中だから残業なし!って思ったら、実は10時間以上拘束という罠でしたorz


まあ、会社の雰囲気やらはいいので、今のところ頑張っていけそうなのが救いかな~
お互い大変だけどがんばろー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/332-26ab67eb

 | HOME | 


