うたたねうさぎ。

ラグナロクオンラインの日記を適当にやってます♪

--.--.--.--


2008.11.16.Sun

最近やってることなど

いつの間にか記事数が333になってました。
というわけで、333回記念(?)をお送りします。

月~金までがほぼ拘束されている上に疲れているので、家に帰ってもすぐに寝てしまいます。
家に着くのが21時前後、遅いと23時過ぎなので・・・。

土~日は疲れを癒すためにまったりしています。
時々動画見たりゲームしてますがね!

今やってるのは、星のカービィウルトラスーパーデラックスですね。
10年以上前にSFCで出たソフトがリメイクして登場しています。
こっちを主にプレイしております。

また、HPつくりも行っておりますが、このソフトが異常に使いにくい。
ソースすらいじれないという超駄目仕様。
ぱっと見た感じ初心者向きでもないのになぁ。
やっぱり、HP作成ソフトは基本的には地雷ばかりということですか・・・

ROですが、方向転換(?)として、wizを育てていきたいと思ってたり。
(単に、需要の関係で廃wizになりたいだけですが・・・)
名無し臨は前衛枠の埋まりの速さに失望しましたorz
前衛>>>wiz>プリ>>鳥の順ですかねー、集まりのスピード的には。
必要な装備を集めたら、マイペースながら転生に向かって突き進んでいきます。

333回記念
あるサイトの制作のついでに当ブログのバナーも作ってみました。
リンクしてくれてる人は自由に使っても構いません。
できるだけテイクアウトでお願いします!
うたたねうさぎ。バナー(かぐら)  うたたねうさぎ。バナー(ゆきうさ)
左がかぐらver、右がゆきうさverです。好きなほうを使ってください~

本当は「うたたねうさぎ。」と文字を入れたかったのですが、文字が崩れてしまったために略すことになりました。何卒ご了承ください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuneko.blog22.fc2.com/tb.php/333-76057977

 | HOME | 


